• ベストアンサー

彼氏から連絡なくなりました(特に男性の方おねがいします。女性でもOKです)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3993583.htmlで質問した者ですが、電話きる前に彼氏は、元カノについて考えると言ってて、私は元カノにかえれよ。もー要らんといい、その後何気ない雑談して電話をきりました。毎日ストーカーの様に連絡来ていた彼氏から、全く連絡がありません。この状態はもう別れたと取ったら良いでしょうか?それともまだ色々かんがえてるのでしょうか?もー4日ばかり連絡がありません。今の連絡ない状態が不安定で嫌です。私の理想としては、元カノを清算して欲しいですが、しないなら別れたいです。いずれにしても、結果が聞きたいです。私から連絡した方が良いでしょうか?それとももう少し待った方が良いでしょうか?教えて下さい宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Acotty
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.1

気になるのなら電話すればよいです。 待つのがよいか、電話するのがよいか その判断はあなたしだい 電話して別れるなら別れるで はっきりした方が 気持ちもすっきりしますよ。

humohumoai
質問者

お礼

ありがとうございます。結局彼氏に電話し、文句言った後、話し合う為にあいました。今の状態がクリーンになって良かったです

humohumoai
質問者

補足

会った時、又問題がでてきました。最初は今私の目の前で、元彼女に電話しないと、私は2度と会わないと言いました。そしたら意外な言葉が帰ってきました。元彼女は精神病の障害認定を受けた為、それで子供産めないし、元彼女に「元彼女とは付き合ってナイ」とは何回か言ってるらしいです。でも精神病でもやっぱり彼女が出来た事は言って貰わないと困るので、それにやっぱり元彼女の今後の為にも良く無いと私も思ったので、元彼女には私の存在を言って貰う事にしました。少々おどしましたが、それを清算したら、私も戻るけど、彼女に言えないなら、私はもう会いませんし、共通の知り合いである第3者にばらします。といいました。彼女が、精神障害認定を受けていると言う事は彼氏が私の存在を言わない事や手が切れない事にやっぱり普通よりは、影響する物なのでしょうか?それともそれとこれとは別なのでしょうか?教えて下さい宜しくおねがいします

その他の回答 (3)

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.4

>は元カノにかえれよ。もー要らんといい 言葉では殴っておいて >私の理想としては、元カノを清算して欲しいですが じつは、元カノと別れて欲しかったと言われても^^; 我がままな性格が伺えます。 >しないなら別れたいです じゃ、メルアドなど消去なさい。 彼が、しょーもない2股好きの男ならよけい別れは言ってきません。 たぶん電話してもはぐらかされるだけでしょう。 スペアにしておきたいでしょうから^^; スペアでいるも居ないも貴方の自由です。

  • ruru6915
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.3

はっきりいって、その彼氏は何回も同じ事をする性格だと思うので、今すぐにでもみきりをつけるのが正解だと思う。このままずるずる引きずっても、1,2年後に同じ事を考えるのではないかな?冷静に考えるときだと思います。

  • mak60
  • ベストアンサー率15% (66/420)
回答No.2

>私は元カノにかえれよ。もー要らんといい・・・・。 私なら、この言葉を聞いて・・尚元カノに戻るつもりなら、あなたには一切連絡はしません。 あなたとの話は既についていると解釈します。 >彼氏から連絡なくなりました・・・・もー4日ばかり連絡がありません いやー、ジェネレーションギャップは恐ろしいです。 彼氏から連絡なくなりました・・と言うので、3-4カ月も連絡が途絶えたのかと思いましたが・・・4日ですか・・・。

関連するQ&A

  • 彼氏と連絡がとれません

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5253098.html で質問させていただたいたものですが、彼氏とまだ連絡が取れません。 みなさんの言うように普段ならばほっときたいのですが如何せん後1週間もしないうちに私の誕生日です。 彼はどういうつもりなんでしょうか??私は連絡をくれなくなった理由がまったく見当たらずただ、ただ混乱しています。 今日メールで「こんなに忙しそうだけど誕生日行っても大丈夫なのかな?」と入れましたがそれにすら返信がない状態です。 連絡くれと言いすぎて嫌われてしまったのでしょうか・・・。 どうしたらよいのか・・・。このままずっと連絡を我慢して誕生日に連絡をくれなくても様子を見てればいいんでしょうか・・・・。 精神的にも限界がきてます。どなたか良いアドバイスお願いいたします。

  • 男性の方からアドバイスいただきたいです!! ひいてしまいますか?

    こちらに相談させていただいてる者です。 長文なのでリンクをはりました。 それで回答をいただけたら嬉しいです。 その1 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5250746.html 1の続き http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5250755.html 本題は連絡先を彼に渡したいのですが、 友達を介しては不可能なようなので 彼の勤務している店舗へ行って渡そうかと考えているのですが、 突然行って渡したらうわッ!!と思って ひいてしまいますか? できるだけ自然な形でお渡ししたいのですが…。 よきアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と別れそうです。

    いつもお世話になっております。 以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4288285.html←この質問をさせていただいた者です。 この質問で熱心に話を聞いていただけて、本当にありがたい思いでした。この後何度も彼と話し合い、彼氏は元カノと縁を切ることになりました。 元カノに「連絡しないで」というメールを送ってもらいました。それ以来元カノから今のところは連絡ありませんし、彼氏も私と仲良くやってくれています。 そこでまた問題が起こりました。彼氏と元カノが頻繁に連絡を取っていた頃が、彼氏の誕生日の頃だったのです。彼氏が新しいモノを使っていたし高価だったので怪しんでいましたが、やはりそれは元カノからのプレゼントだったとわかったんです。 元カノは今、羽振りがいいし好みのものをちょうど貰えたから使っていただけだと彼氏は言います。会って貰ったのではなく、仕事が忙しかったから郵送されてきたと言っています。 最初私は少し冗談ぽく「別れるか、何か条件を出すからそれをしたら許してあげる」と言い、彼氏は「別れたくない」と言ったのですが、話し合っているうちに「会ってないなんて絶対嘘だ」と言ったら彼の答えが急に変わり、「本当に会ってない。そこまで信用失ったならもう別れてもいい」と言いだしたんです。 今の彼氏の言い分としては、「今後も信用を得られなさそうだし(今回のことで相当信用を失ってるから)、別れる」というんです。 確かに私はすごく嫌な気持ちがしています。怒っていないというのも嘘です。私は本当に金欠だったので、彼氏の誕生日には少ない額のものをあげたのに元カノは高級ブランド品を彼に送っていたわけだし、それを考えると惨めな悲しい気持ちがしてならないんです。 だからといって、彼氏が元カノと会ったという確証もないし、会ったとしても恋愛or肉体関係がある間柄じゃないというのは、今までの様子から本当にわかります。ですから、例えばですが私の大好物を奢ってもらって今回のことは仕方なく許す、程度でいいかなと思っていたんです。 (本気で「別れる」とこの程度で喚いたら嫌な女かなと^^;) でも今回、このように別れる方向で話が進んでいってしまっているんです。私は、彼氏が完全な浮気をしたわけではないんだし嫌いにはなっていません。今現在はですが、元カノとの連絡も絶っていますし。 でも今回は彼氏が本気で別れを考え出したようで、別れたくはないです。騒ぎすぎたでしょうか?でも私は本当に惨めな思いがしたんです。それに元カノから高級ブランドを貰って使う、というのが彼女に対して失礼じゃないかと思っただけなんです。どうしたらいいかわからなくて、また相談してしまいました。本当にバカでこんなくだらない質問、呆れてしまうかもしれませんが何かアドバイスをいただけないでしょうか? 彼氏は今、ちょうど用事があって話し合いができない状態です。今夜遅くに連絡が取れると思うので、無視されるかもしれませんが電話してみようと思っています。是非、宜しくお願いします。

  • 気になる女性への連絡

    こんばんは、いつもお世話になっております。 以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5198086.html​で女性の気持ちについて質問をさせて頂いた者です。 あれから少し考え、 もう少し気になる女性への連絡を続けてみようかと思ったのですが、 仕事を辞めてしまい、会わなくなった女性にメール等で適度な感じで連絡を行う場合 どういった内容を送ればイイものでしょうか? くだらない質問かもですが、アドバイス頂ければありがたく思います。 何卒よろしくお願い致します_(._.)_

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 彼氏と連絡を取りたくない。

    彼氏と連絡を取りたくない。 毎回彼氏のことで相談させていただいてる者です。 最近、というか前々からですが…彼氏と連絡を取りたくないです。 彼氏からメールとか、電話しようとかいう連絡が来るとテンションが一気に下がります。 原因はきっと彼氏を好きじゃないからだと思います。 彼氏とは付き合って2カ月ですが、向こうから告白された当時、こっちもその気で、告白される前のデートの時も付き合いたいなって思っていました。しかし付き合えてウキウキだったのは束の間で、2週間後には、好きなのか分からない状態でした。(というより彼氏の顔に嫌気がさしていました。) それからずっと好きなのかそうでないのかと悩み続け、気持ちが不安定のままもう2カ月です。不安定というのは、好きな時とそうでないときがあるということです。ただし基本スタンスは好きじゃないほうが強いかなと思います。一時は彼の後ろ姿を見ただけで萎えてしまったり、ということもありました。一方一緒にイチャイチャするのが楽しかったころもありました。また、一応キスは平気です。 彼氏は結構私のことを好きでいてくれます。なのになぜ、私はこんなによくしてくれる彼氏を好きじゃないんだろうということをずっと悩んでいます。最低でも1ヶ月間は。普通好きでいてくれる人を嫌いになるなんて道徳的に反してるし…ほんとモヤモヤしてます。自分さえ同じくらい彼氏を好きだったらうまくいくのに…とか。正直言って贅沢に見えるかもしれませんが苦いです。偽善でもなんでもなく、自分が嫌われたかなって言う悩みのほうが断然楽な気がします。(片思いになれてるからかもしれませんが。)ほんと自分が最低のように思えます。いつも友達にも彼氏とはどう?と聞かれるたび苦しいです。 私のような人間は誰と付き合ってもこうなってしまうのでしょうか…。 その反面彼氏から連絡が来ると気分が下がったり、電話もしたくないなって思ったりします。でも、連絡取りたくないな、会いたくないなって思ってても実際会うと大丈夫だったりすることもあります。 今学生で(大学です)夏休みなのにこっちからは連絡もとらないのでほぼ連絡はないです。 こんなカップルそういないですよね。 何が言いたいのかうまくまとまりませんでしたが、こういうので今苦しんでいます。 彼氏に連絡取りたくないって思ったことがある方いますか?もう末期でしょうか。 また、連絡取りたくないときはどうしますか? ※真剣に悩んでいるので心ない回答はご遠慮ください。 また、なぜ好きでもないのに付き合ってるの?という回答もご遠慮いただきたいです。

  • 彼氏が元カノと連絡をとっています。

    最近付き合っている彼氏が元カノと連絡を取っています。 元カノと彼氏は会社で知り合ったとのことです。 何か仕事で用があれば会社携帯に連絡すればいいのに、わざわざプライベート携帯のLINEで連絡してきます。 スタンプ送ってきたり、ゲーム誘われたり、電話してきたりしてます。 私のいないところでコソコソやっています。 問いただしてみても 「ブロックしたら仕事に支障がでるから」 「元カノに未練はないし、より戻すとか考えてない」 「もう少ししたら彼女できたって伝えるからそしたら別れてくれるよ」 ちなみに彼氏の元カノは私(今カノ)の存在を知りません。 これは浮気っていうんですか? また別れた方がいいのですか?

  • 連絡ってどのぐらいの頻度でするべきか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4172885.html ここで質問させて頂いた者です。 あれから2度、夕食をともにする機会があって、 ちょっと期待の持てる状態です。 今度花火行こうみたいな話もありつつ(^^) メールしたときは話題が尽きないで何往復にもなります。 でも、やっぱり毎日するとウザいですよね。。。 どのぐらいの頻度で連絡とるのが適切っていうのはありますか?

  • 彼氏の元カノから彼氏に連絡

    最近彼氏に一年前に別れた元カノから突然連絡が来ました。 喧嘩別れして連絡が取れなかったから、ずっと探しててずっと謝りたかったとの事でした。それから毎日メールや電話が来るそうです。彼氏的には今は元カノに対して恋愛感情は全く無いらしいのですが、すごく不安でたまりません。 更に今、元カノには友達があまり居ないらしく、今度遊ぶ約束までしてしまった様です。 本当は遊んで欲しくないのですが、あまり束縛したくないのでなかなか嫌とも言えず辛いです。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに元カノは私の存在知りません。

  • 女性の方教えて下さい! 食事へ誘うと『彼氏が怒るから・・・』と断られた。この本意とは?

    先日書込みした者です。回答頂いた方、本当に有難う御座いました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3166157.html) 片思いをしている女性をメールで食事に誘ったところ、4日後に『彼氏に怒られるんで(^_^;』と返信が届き、断られました。 しかし数週間前(当時も彼氏持ち)に1度2人で食事をしており、お互い楽しめた感じはありました。 失恋するには私の想いを全て伝えてから玉砕したかった自分勝手な私としては、物凄く後味が悪いです(泣) この様な断られ方の場合、もう誘わないほうがいいのでしょうか・・・ 男性・女性どなた様でも個人的な意見で結構なので、お聞かせ頂ければ幸いです(>_<)