• ベストアンサー

外国の方が日本語で歌っているような曲

質問です。ここ最近の有線で流れていて、外国の方が日本語で歌っているような曲が気になって仕方がありません。 タイトルとアーティスト名を知っている方がいたら教えてください。 ※ヒントとなる歌詞は耳で聴いたものをそのまま書いています。 歌詞 (1)「(メインぽいところで)ゲンキデスカ♪」 (2)「((1)の次くらいに)ちょっちょっちょっ♪」 です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Elephant Manの「Genkidesuka ?」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.reggaerecord.com/jp/catalog/description.php?code=77442 http://www.cisco-records.co.jp/html/item/004/111/item494059.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A020017.html
moke002
質問者

お礼

これです!!!!!!! 色々調べても見つからず、気になって仕方がなかったので助かりました! 丁寧にLINKまでつけてくださり、ありがとうございました!