• 締切済み

赤西仁さんの髪型

金曜日の、Mステでの赤西仁さんの髪型って、どうやればいいんですかね?右に髪を寄せた感じだと思うんですが。。 ワックスとか塗ってるのでしょうか? やり方など教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私の兄が美容師で赤西くんの 担当の美容師をしているんですが(上京してるので会えませんけどね) あの髪形はすごく複雑なようで 右に髪をおもいっきりもってきて 一度おだんごじょうにしワックスをつけ スプレーでめちゃくちゃ固めるそうです あれは難しそうですね~

回答No.1

ワックスはたぶん塗ってるとおもいますよ。 あとコテとかスプレーなどを使ってみてはどうですか? あとは自分の努力で頑張って下さい! なんか適当っぽくてすいません。