• 締切済み

赤西仁さんの髪型

金曜日の、Mステでの赤西仁さんの髪型って、どうやればいいんですかね?右に髪を寄せた感じだと思うんですが。。 ワックスとか塗ってるのでしょうか? やり方など教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私の兄が美容師で赤西くんの 担当の美容師をしているんですが(上京してるので会えませんけどね) あの髪形はすごく複雑なようで 右に髪をおもいっきりもってきて 一度おだんごじょうにしワックスをつけ スプレーでめちゃくちゃ固めるそうです あれは難しそうですね~

回答No.1

ワックスはたぶん塗ってるとおもいますよ。 あとコテとかスプレーなどを使ってみてはどうですか? あとは自分の努力で頑張って下さい! なんか適当っぽくてすいません。

関連するQ&A

  • 赤西仁さんの髪型

    ずいぶん前になるんですが ごくせんがしているときの赤西さんの 髪型にしてみたいのですが、 どのようにワックスなどをつければいいですか? また どのあたりまで 髪を伸ばせばいいでしょうか?

  • 赤西仁くんがやってた舌をクローバーの形にする芸

    ちょっと前のカートゥンKAT-TUNで赤西仁くんがやってた 舌をクローバーの形にする芸をマスターしたいんですが、あれはどうやるんでしょうか?? 文章で説明するのが難しければ、大体こんな感じっていうだけでもいいので教えてくださいm(__)m

  • 散髪屋さんに行っても思ってる髪形になれない

    僕が散髪するとおぼっちゃまのようになります・・・。 僕は求めてるのはこんなんじゃなくて赤西くんのような髪型です! なんでですか・・・。 なんて言えば分ってくれますか? ワックスのつけ方も教えてください

  • 髪型とワックス

    髪型とワックス 髪型をワックスとかを使ってうまくお洒落にしたいです。 以前やってみたんですが、すぐ髪がねてしまうし、うまいことできません。 そこでどのようなワックスがいいのか、というのと髪型を作るコツみたいなのを教えてください。 髪質は細めであまり癖はありません。それとできるだけ低価格で済ませたいです。 髪型は作るサイトとかでもかまいません。 イメージとしてはこんな感じです↓

  • 赤西仁ソロコン当落メールについて

    こんにちは! さっそくですが、来年の2月にある赤西仁君のソロコンのメール申し込みをしたのですが、まだ当落発表のメールが届きません…。 11日に発表とあったのに、まだメールが来ないのですが、他にもまだ届いていない方はいらっしゃるのでしょうか? それとも、私は最近メールアドレスを変えたのでそれが原因でしょうか? でも、FCの方にはきちんと変更後のアドレスを登録しましたので、変更後もちゃんと伝言板が届きました。 うーん、どういうことでしょう??; そして、どうすればいいでしょうか??? アドバイスを下さる方、至急お返事待っております!!;;

  • オフ(休日)の髪型

     休みの日や友達に会わない日や  髪型に気合いを入れなくて良い日って有りますよね?  そんな日の髪型をどうすれば良いか考えています。  つまり、ワックスを付けない日です。  でも、ワックスを付けないとタダのストレートの髪を  下ろしてる髪型になりますよね?  ワックスを付けずに外を出歩く時、皆さんはどうしてますか??    皆さんのアドバイスをください。   私(男)の髪の長さはミディアムくらいです。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 髪型の持続につきまして

    最近、髪を短くして立たせる感じにしていますが朝、ワックスを付けても昼くらいには 乾いてしまいます。 何か一日中、ワックスが乾かず髪型が持続する方法はないでしょうか? ※スプレーの使用を考えています ※ギャツビー ムービングラバー グランジマットを使用しており 髪質は、やや柔らかいです。 朝は (1)シャワーで髪を濡らす (2)タオルで拭く&乾かす (3)ワックスをしております

  • 髪型について…

    今、髪型に困っています。 20代の男性です。 髪の毛1本1本が、細く柔らかくなっていて、またよく美容師の方に 『つむじの毛のくせが強くて、寝てるね』 と言われます。 ワックスでけでは、髪が柔らかすぎるのか、うまくまとまりません。 今までは、坊主に近い感じにして、ワックスをあまり使わなくていいような髪型にしていました。 そこで質問なのですが… (1)髪型を変えたいのですが、どのような感じがいいのか (2)美容師さんへの伝え方がいまいちよく分からない この2点、(2点じゃなくても、ご意見等なんでもかまいません!!) よろしくお願いいたします。。

  • 髪型☆ワックス使って

    高2です☆服や髪の色などおしゃれには気を使ってきたんですが、髪型がどうにもダメです。顔も老け顔なので前髪上げるとさらに老けて見えるのでできません☆いまの髪の長さは耳が隠れるくらいで襟足は長いです☆顔は面長です☆ワックスを使った髪形でおしゃれな髪型の作りかた教えてください☆あとワックスの使い方なども。ジャニーズ系の髪型みたいな立てないで流す感じのがいいです☆