• ベストアンサー

オフ(休日)の髪型

休みの日や友達に会わない日や  髪型に気合いを入れなくて良い日って有りますよね?  そんな日の髪型をどうすれば良いか考えています。  つまり、ワックスを付けない日です。  でも、ワックスを付けないとタダのストレートの髪を  下ろしてる髪型になりますよね?  ワックスを付けずに外を出歩く時、皆さんはどうしてますか??    皆さんのアドバイスをください。   私(男)の髪の長さはミディアムくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84496
noname#84496
回答No.2

休みの日は帽子に頼ることが多いです。 コンビニに行くのでもネグセもばれないし(笑)

その他の回答 (1)

• toforex02
回答No.1

私の場合、そのままタダのストレートの髪を下ろして外に出ます。一昔前のジェルやムースほどではないですが、ワックスもそれなりに髪や毛根に負担をかけていると思うので、髪にもオフ(休日)をあげています。