• 締切済み

キーボードについて

使っていてキーボードの数字がでなくなってしまいました。 半角や全角など押してもだめです。 どういうわけか5と6はでます。どなたか直す方法を教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

私も予備のキーボード(特価500円)を購入しています。 USBのキーボードはOSのインストール時に使えませんので(例外あり)PS/2の方がよいかも。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

USBキーボードを購入してはどうでしょうか