• ベストアンサー

OpenGLの掲示板等

OpenGLを扱うにあたり分からないことだらけなので 詳しい方に質問したいと思います。 そこで、皆さんに質問なのですが、 OpenGLの掲示板やメーリングリスト等、意見交換できるサイトが どこかないでしょうか。 探してはみたのですが、なかなかよいところが見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1
ilovesummer
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。