• 締切済み

HP表示位置

全画面でもHP位置を中央にもっていきたいのですが… コンテンツが中にあるテーブルを中央にもっていく… という方法も考えましたが、 フレームを使用したいので、なにかいい方法はありますか?? 表の中にフレームを作れたりするのでしょうか?? ホームページビルダー11を使っています。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

左右にダミーのフレームを入れればセンター配置にできます <frameset cols="*,140,600,*" frameborder="no" border="0"> <frame src="dummy.html"> <frame src="menu.html" name="menu" noresize scrolling="no"> <frame src="main.html" name="main" noresize scrolling="auto"> <frame src="dummy.html"> </frameset>