• 締切済み

ファッションについて

xmichuxの回答

  • xmichux
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

主さんがどんな感じにしあげたいかで変わりますが 一番お洒落かつ無難な格好からはじめましょう。 トップスは白の無地タンクトップにして ジャンパーは緑のチェック柄のフードつき がいいかなあ。 ボトムスは軽くダボダボにしてもらって ベルトは派手なものにしてください。 帽子はキャップでも何でも大丈夫です。 言葉で伝えるのにも限度がありますから 一番いいのは雑誌ですね。 メンエグがいいかと・・・

関連するQ&A

  • 中学生がするファッションで・・・。

    私は、もう中3なんですが、いままでファッションには全然興味がなかったんです。 でも最近それじゃだめだ!!!っておもうようになったんだけど、どういう組み合わせが合ってどういうのがあわないのかが全然分かりません。 みなさんファッションセンスってどうやってみがいてますか? そして、どうすればいいのですか? やりかたと、おすすめの雑誌があれば教えてください。 ちなみに、好きな系統はボーイッシュです。(あってるのかな?) 今はやりの重ね着は私の体型と顔には似合わないとおもって、手を出せていません。 もっと難しそうですし・・・。 長々とすいません。 よろしくお願いします。

  • 中学生 ファッション雑誌

    今、中2で最近ファッションに興味を持ち始めてきました。 今まで来ていた服は普通に中2らしいのを着ていたのですが、最近は大人っぽい格好を着てみたくなりました そこで質問です。大人っぽく、でも中2が着ていてもおかしくない服が載っているファッション雑誌を教えてください あと、近くのイオンで似ているものを安く買う予定なので、見るからに売ってないようなファッションばかりが載っている雑誌は、あまり控えてほしいです

  • 男性のファッションについて教えて下さい!!

    今付き合っている彼が流行にあまり興味がないのか 買い物行くと、私任せに服を買います。 私も正直、男性のファッションに詳しくないので 何がいいのか。。。 今の25~29歳くらいの男性は どんな感じの服装を好むのでしょう?? (好みもあると思うのですが) 今の流行のメーカーやブランドを教えて下さい!!

  • 男性ファッションについて

    高3の男です。 今までファッションとかはあまり興味がなく服を買うというのもしなかったんですが最近流行のお洒落なんかが気になってきて、ファッション誌なんかも買おうと思っているんですが今まで一度も買ったことのない自分としてはどれを買えばいいのか、またどのようなものを揃えれば無難なのか全然分からず手が出せずにいました。 よければ皆さんオススメの初心者向けのファッション誌、こんな服が無難というのがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 中三でのファッション

    僕は中三の男子で今年になってファッションに興味を持ち始めたのですが、 どのように組み合わせていいのか、どこで買ったらいいか等を教えてください。今はユニクロで組み合わせを考えないで買っています。本当に困っているのでお願いします。

  • ファッション雑誌について

    こんにちは。 女子大学生の方に質問です。 私は今度から大学1年になるのですが、 いままで、ファッションについて何も興味がなくて、 いざ服を買おうとした時に、流行などが何も分かりませんでした。 よろしければ、今現在読んでいるファッション雑誌などを教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 男子高校生のファッション

    こんばんわ、現高校1年生で男子校に通っています。 中2ぐらいからファッションに興味を持ちはじめました。 いつも出かける時は、ジーパンに黒いT上着。黒か白のジャケットを着ています。でも一方的な気がして、もう少しファッションに知識を増やし、違った着こなしをしたいのですが、そういうのにためになる本やサイトはありますか? よろしくお願いします。

  • ファッション初心者なんですが

    最近、ファッションに対して興味を持ち始めました。今までの服装は着れればいいやという感じで選んでいて、ほとんどユニクロで安く買い揃えていました。ですが、この前、大阪に住んでいる友達と洋服の買い物に行ってから、数日中いろいろと自分の服装のセンスのなさを感じてしまいした。どうにかして、少しでもファッションを取り入れたいと思いましたが、何をして良いのかと困っています。 どういう雑誌を読んだりしたらいいんですか、洋服の色の組み合わせもイマイチわかりません?また、あまりお金がないのでお手頃な価格で良いブランドなどが教えてもらえたらさいわいです。 本当に今まであまりファッションに対して興味が薄かったので分からないことがたくさんです。よろしくお願いします。

  • ファッション初心者

    大学受験も終わり、そろそろ服を買おうかと思っています。 けれど、中高と続いて部活三昧、ほとんど制服生活だったので、ファッションの知識が全くないことに気づきました。 大学生になれば、毎日が私服。 なのに、流行の服の着こなし方がわからないのもどうかと思うので、質問させていただきます。(私自身ファッションに興味を持ち始めたので) ファッション初心者にもわかるようなファッション誌はありますか? 一応、non-noやminaとかなのかなぁと思っているのですが、よくわかりません。 派手めな服装は好まないので、傾向はナチュラルな感じで女の子っぽい服装を着てみたいです。 よろしくお願いします。

  • 脱オタ? ファッションの勉強。

    脱オタ? ファッションの勉強。 私は社会人、20代の若造です。 学生時代は、アニメ、ゲームにハマリ、オタク趣味でした。 世間では一概に「オタク」という言葉でくくってしまっていますが、 オタクにも色々な種類がありまして、私は流行に流されない、一つの事に のめり込んでいく知識オタクでした。 (萌えとかメジャーなことは何も知りません) 就職して忙しくなったこともあり、アニメ・ゲームはできないため、 新しい趣味&一般常識としてファッションに興味を持ちました。 そもそも自分の興味のあることは調べつくす性格ですが、興味ないことは 異常なほど無関心で、ファッションのことは何もわかりません。 (ちなみに人気女優とかアイドルとかも一切知りません…) ・ジャケットをジャンパーと言う ・ズボンと言う(パンツって言うんでしょうか?) ・ブルゾンって?パーカーって?など用語が分からない そういったファッションに関する基礎知識を勉強できる本・雑誌・サイトを 教えてください。お願いします。 補足 私は、時代錯誤的なド真面目・頑固者でして、いくら流行の服だといっても チャラけた服装は嫌いです。一応記載しておきます……なぜだろう。