• ベストアンサー

RTF形式のファイルを.doc形式に変換したい

rtf形式をtxtに変換するソフトは見つかったのですが、 rtf形式のファイルを.doc形式に変換するにはどうすればいいのでしょうか? そもそも、.rtfと.docは違うのですか? 検索してみてもよくわからなくて・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

Microsoft Wordをお持ちであれば読み込んで ワード文書として保存すればdoc形式に なると思います。

musasi5555
質問者

お礼

今やってみたらできました! どうもありがとうございました。