• ベストアンサー

【エンジンオイル】 ロータスとモチュールってどちらが高級なオイルですか?

タイトルのままなのですが、 ロータスとモチュールってどちらが高級なオイルですか? 今まではロータスのエンジンオイルを使っていました。 すみません、つまらない質問で。

noname#112064
noname#112064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamida
回答No.1

化学合成オイルのモチュールのほうが高級オイルでしょう。

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.2

逆に質問ですが、ロータスってどこのどういったメーカーか教えてください。 恥ずかしながら初耳のブランドです。 どちらが高級かはグレード・規格が同じなら高級も低級もないと思います。耐久性は別問題ですから…。