• ベストアンサー

鋼材の記号で(C794B-1/2H)は何?

鋼材でC794B-1/2Hは何かわかる人教えてください! おねがいします。 SS400は鉄みたいな感じで!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1_or_8
回答No.1

もし C7941B-1/2H のことであれば C7941 銅とニッケルと亜鉛の合金で、洋白または洋銀とよんでいます。 B 棒 1/2H 1/2硬質(C7941の中では硬めの金属)

kayoxkayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変、参考になりました。