• ベストアンサー

ねんきん特別便が来ました。みなさまの所へはいかがでしょうか?

home-uの回答

• home-u
回答No.2

70dai0001さんの質問内容を読ませていただきました。 いろいろご苦労されたのに今になって大変ですね。 さて、質問内容を繰り返し読ませていただきましたが、何に困っておられるのでしょうか? 他人の年金特別便が届いたか否か、間違いがあったかなかったかを気にされているだけでしたら、そうした事は苛立ちの元になりかねませんから、個人としてわからない事は担当の部署に質問されたほうが、うわさや、憶測にふりまわされずに済み 確実ですよ。 人は良かれと思っていても、とんでもない情報を伝えてしまう事もありますからね。 電話で聞くにも出向いていくにしても大変だろうと思いますが、どうぞ 気をつけられてくださいね。

70dai0001
質問者

お礼

早速回答くださいましてありがとうございます。 困っています、にしていたようで失敗でした。私自身の事では困ってないといえばそうなんですが。 身内や身じかに大勢いまして、年金の事では年金受給者先輩の私によく聞きく事が有ります。その時に間違いがあった方からどんな対応されたが分かるかと思い質問しました。(決して他意はありませんでした)失礼しました。 >電話で聞くにも出向いていくにしても大変だろうと思いますが、どうぞ気をつけられてくださいね。 お気使い頂き痛み入ります。感謝御礼申し上げます。