• ベストアンサー

おすすめの携帯を教えてください

今使っている携帯が急につぶれてしまって新しい携帯の購入を考えています。欲しい携帯の条件は決まっているのですが携帯についてよくわからないので何を選んだらいいか分かりません。お店ではサンプルの携帯を実際に動かしたり出来ないのでさらによくわかりません。 下記の条件で私に合う携帯があれば教えてください。お願いします。 ・操作したときの携帯の反応速度 ・ボタンの押しやすさ ・電話 ・メール(予測変換などメールの打ちやすさ) ・カメラは無いよりはあったほうがいいです。ほとんど使わないので画 質などは全く気にしてません。 私はTVや携帯でゲームは全くしません。 L705iという携帯を見つけているのですが、使いやすさとか分かる方がいれば教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

現在ドコモの携帯はドコモショップ、量販店での価格差はあまり ないのでドコモショップで実際触ってみるといいでしょう。 L705は他の705機種比べ値段が少し安いのでいいかもしれません。Lは韓国のLGでイメージは悪いかもしれませんが 携帯電話の世界のシェアをみたら高い部類に入りますのでいい選択だと 思います。

その他の回答 (1)

noname#158990
noname#158990
回答No.2

D705iはだめなんですか? 僕の友達が使ってますが、結構ボタンも押しやすそうですよ。 僕はauユーザーなので、わかりませんが。