• ベストアンサー

わざわざ行きたくなるトイレは?

東京23区・山の手線内で、女性視点で「使いやすくてオススメ」 「ちょっと歩いてでも行きたい」トイレがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは ちょっとまったりしてしまったんですけど 渋谷東急本店の2Fの洋式トイレです http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/map/2f.html トイレ一ヶ所しかないようです 男性フロアだったから混んでいないし(和式2つ洋式1つ) 木目調の広めの洋式でした あと高島屋タイムズスクエア http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/timessquare/index.html 確かレストランフロアだった気がしますが 個室も綺麗でしたし景色も(夜景とか綺麗そう)よかったですよ

teammuscle
質問者

お礼

ものすごく時間が経ってしまい、マヌケですみません…。 たしかに新宿タカシマヤはステキですよね!渋谷東急本店も落ち着いてて。 いまさらですが、ありがとうございました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://b-spot.seesaa.net/article/14736286.html 目黒雅叙園は東京一の豪華絢爛とサイトにあります。 画像があるので参考になります。 相当凄いです。

teammuscle
質問者

お礼

ものすごく時間が経ってしまい、マヌケですみません…。 たしかに目黒雅叙園はトンデモナイ…。 いまさらですが、ありがとうございました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
teammuscle
質問者

補足

ものすごく時間が経ってしまい、マヌケですみません…。 結局行けてませんが、有料トイレはたしかに気になりますね。 いまさらですが、ありがとうございました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風呂・トイレ共同でいいので東京、山の手線沿線で3、4万で住める部屋をさがしてます。

    今、定職には就けず日雇いの仕事でなんとか生活しています。家に帰っても、どうせ寝るだけなので、小さくてもいいから自分の部屋を持ちたいと思ってます。 風呂・トイレ共同でいいので、東京、山の手線沿線で3,4万で住める部屋はありますか? 定職に着いていないと、借りれないでしょうか?

  • 嫌なトイレ、好きなトイレはどんなトイレですか?

    飲食店に入って、 (1)嫌だな、気に入らないな、気がきいてないないな、というトイレはどんなトイレですか? (2)ここのトイレはいいな、気がきいてるな、というトイレはどんなトイレですか? ※清潔・清潔でないという視点以外でお願いします。 ※こういうものが置いてある店はいいと思うというような、トイレに置いてあって嬉しいものもあれば教えてください。 ※経験された話、人から聞いた話、その他何でも構いません。

  • JR信濃町駅まで...

    東京駅からJR信濃町駅までの行程を教えてください。 東京→新宿駅(山の手線)で総武線に乗り換え→JR信濃町駅 山の手線新宿駅の総武線のホームは何番ホームなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京山の手線で実際にスピーカーが視聴できるお店は?

    来年そうそうに東京にいけそうなので、これを機にスピーカーを視聴したいと思っています。 それで実際に視聴できるお店を教えてもらえないでしょうか? 実売左右10万くらいのスピーカーが視聴できるお店が希望です。 ただ、東京といっても山の手線以外はまったくわからないので、山の手線、または、乗り換え1本くらいの沿線のお店がありがたいです。

  • おいしくて安いお店。

    山の手線内で、安くて美味しい焼き魚を提供してくれるお店ってありますかね? 彼女が一人暮らしで食生活が偏っているので、焼き魚を食べさせてあげたいのですが・・・。どこかオススメのお店があったら教えて下さい。

  • JR線のホームの番号表示について

    山の手線の各駅のホーム番号は内側から1番線となっていると思うのですが(東京駅、品川駅も内側から1番になってます)新橋駅の山の手、京浜東北線ホーム、東海道線ホームは外側の東海道線から1番になっているのはなんででしょうか?何人かの新橋のJRスタッフに聞きましたが分からないそうです....

  • スケボーが欲しい

     東京近郊で、できれば山の手線か埼京線沿線で、おすすめのスケートボードのショップを教えて下さい。  

  • 東京のビジネスホテル探してます

    12/27に東京に出張するのですが、山の手線沿線で8,000円以下のビジネスホテルがあれば教えてください。

  • トイレでしてくれません;

    生後1ヶ月半ぐらいの子猫をかってるのですが、トイレでしてくれません。 使ってるトイレの種類はデオトイレなのですが・・・・ この子はパソコンの線があるところにするみたいなのですが、火事にならないかと心配です;; トイレの種類を変えたほうがいいのでしょうか?それとも したそうになってるときに連れて行って訓練させたほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 山手線沿いで

    東京で友人と会うのですが、お互いにあまり東京に詳しくありません。 山の手線のどこかの駅で会おうと思うのですが、 オススメのカフェやご飯やさんがありましたら、教えて下さい。 お互いお酒は弱いので、ご飯が美味しい店だと嬉しいです。 よろしくお願いします!