• ベストアンサー

ニッセンのブランド品について!

こんばんは! 表題の通りですが、ニッセンのブランド商品はズバリ『並行品』・『正規品』のどちらでしょうか? 価格的には『並行品』なのかな?と思うのですが、如何でしょうか? 『並行品』であれば、ドンキーで展示されている程度の商品と思えば宜しいのでしょうか? ズバリお答え下さい! 宜しくです!

noname#66546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

買った事ないですけど、まぁ大手だから正規品かな~?と思います。 イメージとしては並行品は偽物って思います。 心配ならニッセンのお問い合わせから聞いてから注文したらどうですか? あと返品制度があるので、偽物だったら確実に返品出来ます。 質屋で査定してもらってもし買取OKだったら「他でも聞いてからまた来ます」って帰ればいいし買取出来ませんと言われたら偽物って事です。 http://www.nissen.co.jp/brand/guide/f_shitsumon.htm

質問者

お礼

大手だから正規かな~って思います!に賛成! やはり並行品は偽物って感じですよね! ありがとうございました!