• 締切済み

エヴァンゲリオンの予告

エヴァの予告?タイトル?のステッカーを作りたいと思って あちこちググッて見たんですが見つかりません>< 出てくるのゎパチンコやスロットばかり・・・ 探し方が足りないのかとは思いますが どこかいいサイトありましたら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

  • iberi
  • お礼率35% (5/14)

みんなの回答

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.2

ANo.1です。 ちなみにステッカー作成のソフトが無ければ以下のURLを参考にしてみてください。 フリーソフトですし使いやすいですよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se337843.html 使い方等は以下のURLで。 http://www.labelyasan.com/index.html さっきのタイトル画像の切り抜き等は。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html

iberi
質問者

お礼

すごい!こんなにあるなんて! ホントありがとう御座いますm(_ _"m)ペコリ 切り抜きとかもやろうとしてたのでフリーのソフト感謝です!!

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070808_tv_eva_yokoku/ http://gigazine.jp/img/2007/08/08/tv_eva_yokoku/tv_eva_yokoku02.png この辺の画像から切り抜いてステッカーにプリントすればいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオン~使徒再び~リーチ予告について

    パチンコ エヴァンゲリオン~使徒再び~をよくご存知の方、教えて下さい。 昨日、久しぶりにエヴァをやりましたが納得出来ません。 パソコン予告でノーマルかシンクロの表示が出たのにも関わらず、 弐号機リーチ(マグマに突入のリーチ)ではずれました。 エヴァはあまりやらないのでわかりませんが、 パターン崩れ、法則崩れは鉄板ではないんですか? 回答をお願いします。

  • パチンコエヴァンゲリオン

    エヴァがパチンコで発表されましたが、今までのタイアップ機で一番狙いの年齢層が低い機種だと思いました。 20代がターゲットだと思うのですが、他にもそのくらいの年齢層をターゲットにした台はありましたっけ? スロットでは鉄拳がありますが。

  • エヴァンゲリオン(最新パチンコ)ミッション・モードについて

    最近スロットがあまりにも出ないためパチンコに転向しました。 最新のエヴァをメインに打っているのですが、5分のアンビリカル・モードで1分ごとに言う「エヴァ、○○限界まであと○分!」って何限界って言っているのですか?きゃくそう、かくそう、ちゃくそう・・・ いろいろ聞こえるのですが。 アニメのエヴァを知らないからわからないのでしょうね。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオンについて

    CRエヴァで1×9のダブルで当たった方いますか? 自分は今まで当たったことないんです。 あれは両方カクヘン絵柄だし当たるもんなのかずっと疑問に思っていました。 当たったかたその時の状況を教えてください。 あとエヴァがスロットででるってのは本当なのでしょうか? 詳しいこと知っている方いましたら教えてください

  • エヴァンゲリオン 約束の時で

    今日、会社帰りにエヴァ約束の時を打ったのですが重複100パー と聞いていた一枚役(ベル青青)がスルーしました。これには私 もびっくりしました。 最近、逆押しで中段バー揃いを目指しているのですが、 屋上ステージにて、今日右青7がすべってきたので、 中に青7を狙いました。左適当でベル青青の一枚約 が揃いました。演出も、ゲンドウで「チャンスだ」で、 ボーナスを確信していましたが、その後どの色を 狙おうが揃いませんでした。びっくりしました。 エヴァはまごころを大分打ち込んでおり、 エヴァ約は計5000Gくらいしか打っていませんが、 裏基盤というものを初めて経験しました。 みなさんは、スロットもしくは、パチンコでこのような経験ありますか?

  • CRエヴァンゲリオンにどっぷり

    エヴァにはまっています。特に突然確変のある仕様に。 質問1。 台詞予告の鉄板、激熱の台詞は誰のなんと言う台詞でしょうか。 質問2。 だれかシンクロリーチであたったことありますか?(通常時)

  • パチスロ エヴァ 予告でやめ時は判断できる?

     パチスロ初心者です。「エヴァンゲリオン まごころを君に」の台は、予告をやめる判断材料にしていいのでしょうか?  パチンコのCRエヴァだと、無言予告が多い、コロコロリツコしか出ない→ハマるか、当たりは遠い、という風に、判断しやすいのですが。  自分では、 (1)白予告(白紙飛行機、白弁当)が目立つ、 (2)ガセ予告が多い、 (3)ステージ変化に乏しい・対決・シンクロシーンがほとんど出ない (4)ゲンドウ無言2回以上 などでやめ時を判断しています。  逆に、回復の兆しってありますか? 自分では (1)シャッターが良く動きだす (2)黒背景で白文字の「予告」が良く出だす (3)スイカ・チェリーの当たり、予告が出だす などで判断しています。  何でもパチスロ5号機は完全抽選だから、予告の出方は関係ないようにも思えるのですが。パチンコの場合は「こういう予告ばかりだとすぐに出ることは経験上ありえない。やめるか、100回転以上回さないとダメ」と、自信を持って言えるのですが、パチスロは良く分かりません。そういった「予告の波」で継続・やめ時は判断できるでしょうか?  また、みなさんが、判断に使っている兆しなどがあればお教え下さい。お願いします。

  • エヴァ のパチンコ五作目 スロット三作目 まだ出る?

    業界ではかなり売れてますよね? まだエヴァのパチンコやスロットって出るのかな?

  • エヴァンゲリオンのタイトルと次回予告の書式

    エヴァンゲリオンのタイトルと次回予告の書式を知りたいのですが わかるかた、教えてください。 PCにもともと入ってるものは一応全て見て、 「似てる書式」はあったのですが・・・ 「同じ書式」は見当たりませんでした。 まったく同じでなくてもパッと見、わからない程度なら大丈夫です。 ダウンロードしなければならないものでもいいので、 ヨロシクお願いします。

  • CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~(SF) 各予告の出現率について

     CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~(SF)が好きで、設置以来打ち続けています。  この機種には様々な予告があります。予告の信頼度は、様々なホームページでお見かけします。 (サイトによって値が結構違うのが気になるところですが)  長い間打っているので、大体の信頼度は頭に入っています。  最近気になりだしたのですが、各予告の出現率はどのくらいでしょうか。 かなり前に、パチンコ攻略系の雑誌などで目にしたのですが、当時は興味が無かったため、忘れてしまいました。  出現率に詳しい方、各予告についてお教え頂けないでしょうか。  特に興味があるのは、リラックスステップアップと次回予告です。 もう何万回転も回していますが、やはりこの二強はアツいので。  お手数をおかけしますが宜しくお願いします。