• ベストアンサー

スリップノットは現在活動されていないのでしょうか?

解散したのですか?現在の近況が知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#65771
noname#65771

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

解散してません。 7月9日にDISTURBED,DRAGONFORCE,MASTODOMとシアトルスタートで夏フェスツアーに出るらしい。レコーディングは3月の下旬には終わってて,リリースは8月くらい? プロデューサーはEVANESCENCEやMUDVAYNEのデイヴ・フォードマン。 ニューアルバムと共にステージショウやセットリスト、ヴィジュアルも新しくなるらしい。 ほんとかはわかりませんが,こう書いてありました。

noname#65771
質問者

お礼

解散してないのですね!ご回答ありがとうございます! リリースも予定あるのですか!よかったです。

関連するQ&A

  • スリップノット

    みなさんの中でスリップノットが好きという方いらっしゃいますか? スリップノットはアツイよってよく聞くんですが 重たい音楽が、あまり慣れてない為、 色んな面からスリップノットの良さを知りたいと思います。 スリップノットの魅力や音楽性、アルバムの好きな曲など、色々教えて下さい。 みなさんの意見を参考に今までとは違った見方、聴き方をしてスリップノットの良さを実感したいので、ご質問させて頂きました。 ヨロシクお願いします。 ちなみに参考で、 今の私はオルタナ、ミクスチャー、パンク、ヘヴィーが好きです。 デスメタルは多少苦手で、逆にマッタリしたR&Bなどはかなり苦手です。

  • WANDSメンバーの近況について

    現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • スリップノットのあのマスク・・・

    あのマスクが欲し-い!! 今度ライブでスリップノットのコピーやる予定なんですが、どうしてもあのマスク被ってやりたいんです!いったい何処で手に入るんですか!? 知ってるひといたら教えて!!!

  • スリップノット、バケッドヘッドみたいな

    スリップノットやバケッドヘッドのような、いわゆる『かぶりもの』で活動しているアーティストが一覧になっているサイト、またはタイトルに挙げたもの以外でそういうアーティストをご存知であれば名前を教えて下さい。 派手なメイク(マリリン・マンソンなど)は除かせて頂きます。 あくまで『かぶりもの』でお願いします。 洋楽、邦楽は問いません。 邦楽だと知っているところではポリシックスぐらいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スリップノットは今

    活動しているのでしょうか? 続いているのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 石井竜也

    お子さんいらっしゃるんですか? 解散してからFCも入ってないし、近況がきになりました。

  • スリップノットのJimのマスクなんですが・・・

    スリップノットのジムのマスクなんですが、  ttp://slipknot.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=162_9156&pc=BGAMSK41 のマスクを買いたいのですが、これと同じマスクを売ってる日本の通販サイトはありますか?

  • 現在、衆議院選挙が始まっています。しかし、なぜ前回

    現在、衆議院選挙が始まっています。しかし、なぜ前回の衆議院が解散しなければならなかったのかよくわかりません。 すみませんが、宜しくお願い致します。

  • チバユウスケの最近の活動について

    ミッシェル解散、とてもつらかったですね。 さて、チバユウスケの解散後の活動について 何でもいいので何か情報ください。

  • 現在の人類が白亜紀にタイムスリップしたとして

    ありえない話しですが現在の地球のいる全ての人口が仮に恐竜が全盛の白亜紀にタイムスリップしたとして、現在の文明を再び築くことは可能だと思いますか? また仮に可能だとしたら築くのにはどのくらいの時間が必要になると思いますか?

専門家に質問してみよう