• ベストアンサー

スリップノットは現在活動されていないのでしょうか?

解散したのですか?現在の近況が知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#65771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解散してません。 7月9日にDISTURBED,DRAGONFORCE,MASTODOMとシアトルスタートで夏フェスツアーに出るらしい。レコーディングは3月の下旬には終わってて,リリースは8月くらい? プロデューサーはEVANESCENCEやMUDVAYNEのデイヴ・フォードマン。 ニューアルバムと共にステージショウやセットリスト、ヴィジュアルも新しくなるらしい。 ほんとかはわかりませんが,こう書いてありました。

質問者

お礼

解散してないのですね!ご回答ありがとうございます! リリースも予定あるのですか!よかったです。