• ベストアンサー

チバユウスケの最近の活動について

ミッシェル解散、とてもつらかったですね。 さて、チバユウスケの解散後の活動について 何でもいいので何か情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記にもありますが、ニューロティカのトリビュートアルバムに参加しています。 解散後はDJとしていくつかのクラブイベントに参加しています。 14日にShibuya O-EASTで行われる、「冷牟田竜之presents"TABOO"」にDJとして出演します。 27日にも大阪のイベント(失念・・・すみません)にDJとして出演するそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ニューロティカのトリビュートアルバムに参加しているようです。

参考URL:
http://175r.chu.jp/disco/omnibus/newroteka.html