• ベストアンサー

PDFファイルをワードに変換したいのですが…

PDFファイルにある文章の中に一文加えて印刷したいので、このファイルをワードに変換したいんです。 でもそんな機能がついているのかどうかすら分かりません。 ご存知の方がいれば、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

何でもワードエクセルの土俵で考えようとするのは、誤り。 ワード・エクセルでソフトの世界が回っているわけじゃない。 まずそのPDFの世界の中でそれが出来ないか、考えるのが筋。 ー 他ソフト(の保存形式)へ変換は簡単なことじゃない。技術だけじゃなく、著作権や開発会社の経済的思惑もある。 ーー 「PDF テキスト追加」でGoogle照会すれば出てくる。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/dbb871c64f4dcd0c49256a3c0005aae4/1cc89c314eaf875649256b390025eb65?OpenDocument など、各ソフトごと ーー 「PDF ワード 変換」でWEB照会 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1131560

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

こんにちは PDFにテキストを追加するのでしたら、 PDF-XChange Viewer http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html が良いですよ。 PDF→Word/Excel変換ソフトはありますが、有料で しかも完全にはできないです。 では。