• 締切済み

このCDを探しています

凄く昔のCDですが TUBEか、前田のぶてるの曲で 歌いだしは。忘れてしまったんですが 歌詞の途中に 『好きさ、世界ではじめて、体の底から 愛しいと思える人だから、せめて今夜はこのまま そばにいてほしい・・・』この部分しか 覚えてないんですが、どなたかご存知ないでしょうか? 確か、8cmCDだったと思います

みんなの回答

• jugger
回答No.1

前田さんの Merry Christmas to You という歌だと思います。 下のサイトで歌詞をご確認ください。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND40964/index.html
hmkn04
質問者

お礼

ありがとうございました ずばり、この曲です! 古いので、ほとんど諦めていました こんなに早く、解決できて うれしいです