• ベストアンサー

レグザの録画形式

東芝レグザのH3000の購入を考えています。外部のハードディスクにも録画できるようですが、そのときの録画形式(たとえばMPGEとか)って何かわかりませんでしょうか? 東芝のHPにも書かれていないので・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

内蔵・外付けHDDの画像データは他機器へはダビングもムーブもできません。ご注意下さい。 液晶TVを交換すると外付けHDDの画像データも初期化されます。

ana_777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうすると、外部HDDに録画し、取り外してPC等に繋いでも見れないということでしょうか?

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

「そうすると外部HDDに録画し、取り外してPC等に繋いでも見れないということでしょうか?」 そうです。

ana_777
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 結局、レグザ H3000につながるHDDに関しては、外部の系統に持ち出せないということですね。よくわかりました、ありがとうございます。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>レグザの録画形式 MPEG2-TS http://qtake.hp.infoseek.co.jp/3-7.html >外部のハードディスクにも録画できるようですが、そのときの録画形式(たとえばMPGEとか)って何かわかりませんでしょうか? 録画形式は内蔵も外付けも同じです

ana_777
質問者

お礼

詳しいHPの情報いただきありがとうございます。