• 締切済み

裏筋が;-;

お風呂に入ってる時、いつものようにペニスの皮を剥いて洗おうと 皮を剥くと、ビリっと裏筋が切れてしまいました。 完全には切れていないのですが、どう説明したらいいのかわかりません。かなりあせっています。;-; 病院に行ったほうがいいですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私も中学生の時に裏筋のなんていうかつながってる部分がぶちっと切れたわけじゃないけど、ちょっと切れて猛烈に痛くて病院行こうか悩みましたけど、今はなんの問題もなくセックスできてます^^あまりにもひどくてこれはやばい!!と自分が思ったら恥ずかしいかもしれないですが、病院に行くことを勧めますね。私の場合は軟膏を塗ったりしてティッシュを当てて耐えました・・・ 頑張ってください

Bumpman
質問者

補足

よくみると千切れてるような感じがそれともめくれているだけなのか もし千切れてたら病院行きですよね!?

• jun1023
回答No.1

大丈夫です。少しの間ヒリヒリしますが自然に治ります。 洗うときは皮をそっと剥いて、しみない程度の温度のお湯で 優しく洗ってください。 心配なら抗生物質の軟膏なんかを塗っておくと治りが早いでしょう。 どうしても心配なら病院に行ってみてもらってもいいかもしれないですが。

Bumpman
質問者

お礼

かなり安心しました。ありがとうございます。^-^