• ベストアンサー

SEXで裏筋が切れたのですが・・・

質問は題名のとおりです 初めてSEXをした時が中1なのですが その時裏筋が、切れてしまい血が出てきました その時は、放置していて直りました ですが、その後SEXをするたびに裏筋が切れてしまい その都度、放置していました 今では軽い包茎状態になっており、SEXをするのに少し抵抗が出てきてしまいました SEXをする都度、裏筋が切れてしまう僕は どうすれば裏筋がSEXをするたびに切れなくなりますか? 病院でいっかい見てもらったり、手術してもらうのが早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dontakos
  • ベストアンサー率33% (97/287)
回答No.2

>その後SEXをするたびに裏筋が切れてしまいその都度、放置していました 1:しっかり消毒しないと大変になりますので、アクリノールなどで処置してください。 2:その度に出血なら、すぐ病院です。総合病院の泌尿器科か包茎専門の美容整形で処置してもらってください。 3:仮想包茎が正しいので、包茎手術は辞めた方が良いです。アメリカでは包茎手術反対活動が起こってますので、裏筋が切れてしまい血が出て・・・くることだけを処置してもらうことでよいと思います。

ryuunono
質問者

お礼

そうですか、とりあえず早急に処置してもらいにいってきます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.1

 何年間放置されたのかわかりませんが・・・自然治癒で間に合わない状態は、病院行かないとダメです。別にシモの問題だけのことではありません。  手術になるかは今考えようがありません。我々は素人ですよ。とりあえず、病院行きましょう。

ryuunono
質問者

お礼

とりあえず病院いってまいります^^; ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裏筋が切れて無くなってしまいました大丈夫でしょうか

    2ヶ月前に4年間付き合った彼女と念願のセックスをすることができましたが、彼女の方も初めてで痛がってなかなか挿入出来ずに気ばかり焦っていたところ彼女から、私の方は痛いのは覚悟できてるんだから早く入れてしまってと言われて無理やり挿入したところ、ペニスに激痛が起こりました。  そのときは彼女も痛いのを我慢しているのだしと思って射精するまで10分ぐらい続けましたが、終わってからペニスを見たら裏筋が切れて出血してました。 少ししたら出血が止まってきたのでハンカチを巻いて帰宅後に消毒して傷薬を塗っておきました。 一週間ぐらいで痛みも無くなったのでどうなってるか確認したら裏筋が切れたところが広がったような状態でふさがり、裏筋のあとがわずかに残ってる程度で完全に裏筋の無いペニスになってしまいました。亀頭の下のくびれがぐるっと一周つながってノッペリとした変なペニスです。 その後オナニーやセックスをしてみましたが、射精するときの気持ち良さは以前と変わらないものの、裏筋のあったあたりを触ってもまったく感覚がありません。 数年前に包茎手術をしましたが、そのときはいちばんの性感帯だからということで裏筋を残す方法で手術をしたのですが、念願のセックスをすることができたとはいえ裏筋が切れて無くなってしまったのは非常にショックでした。 その手のことが好きな友人に聞いたところセックスのとき無理な挿入で裏筋が切れるの時々あって、当の友人も何回か切れてまったく残ってないそうで心配する必要無いどころか、激しいセックスをしても痛くならなくて却ってよいと言ってました。 しばらくはしびれたように感覚が無かったけど3年ぐらいしたら戻ったから大丈夫だろうと言われましたが、いちばんの性感帯といわれているところだけに心配で仕方ありません。 裏筋が切れたということに詳しい方がいらっしゃいましたら御教示いただけますようお願いします。

  • ちんこの裏筋

    私はおそらく仮性包茎なのですが チンコをにぎって 下にグィっとすると 裏筋?が下に引っ張られて  尿道の先が下に引っ張られて 伸ばし過ぎると裏筋が 切れそうになるのですが これはsexをしたら 私の裏筋は切れてしまうのでしょうか? また 手術以外で治す方法があったら お願いします。

  • ペニスの裏筋が切れてしまいました

    裏筋が半分位きれてしまって、結構その時は血がでました。 今は収まっているんですが どーも心配です。 そこで病院にいくか あまり 行きたくはないんですが それか 裏筋を完全に切ってしまうかどちらにしようか悩んでいます。 どちらのほうがいいか。だれか教えてください!

  • 男 裏筋について

    裏筋について、病院にいき処置すべきか悩んでいます。 8月末頃、亀頭の違和感やSEX時に皮が火ぶくれのように腫れたりすることがあり、泌尿器科へ。 亀頭包皮炎と診断され、抗生物質の服用でよくはなりました。 しかし、その後にSEXした際、裏筋が切れてしまい出血。 行為後にシャワーで洗い、仮性のため皮で覆っておきました。 数日後には出血やしみることもなくなりました。 その後も強く刺激した際には、切れてしまい、行為2回中、2回とも出血してしまいます。 これだけ切れているのですが、裏筋は健在・・ 今後も「出血するかもしれない」と考えると、行為そのものが不安だったり、相手にも申し訳なく思います。 同様の内容で悩まれたり、解決した方がいましたら、アドバイスをお願いします。 裏筋を完全に切ることが必要でしょうか? そのときの痛みや治療法、保険適用の有無なども教えていただけると助かります。 ※裏筋の件と亀頭包皮炎は関係ないかもしれません。

  • 包茎手術をしたら性感はよくなる?SEX痛くない?

    皮を剥いたままにしていると亀頭に血が溜まっていきます。 カントン包茎という種類です。包茎手術を考えています。 SEXをすると気持ちはいいのですが皮が引っ張られてSEX後擦れてたとこが痛くなります。 それと皮が被った部分が蒸れて痒くなります。 それにピストンをしても皮がついてくるので包茎ではない人より気持ちよくないのでは?と思います。 SEX後痛くなるというのがネックになってSEXすることを少し躊躇してしまいます。 その為か性欲が人より無い気がします。 SEXが少なく彼女が寂しがります。 彼女を満足させてあげれるように性欲が出ればいいなと思うし、 痛みがなくなってSEXがもっと好きになったらいいなと思います。 包茎手術をしたら性感はよくなるでしょうか? 手術したら縫ったところが引っ張られて痛い、みたいなことを書いてるのをみかけて 手術するか悩んでいます。手術しても痛いのなら意味がないので。 包茎手術をした方、性感はどうなったか?SEXのとき痛くないか、 教えてください。本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 包茎でのSEXについて

    30歳男性です。今まで女性(1人)との交際経験はあってもSEXした事がありません。 原因は私の包茎にあります。 通常時は完全に皮が被った状態で、勃起したらなんとか亀頭の先端が見える程度です。 無理やり剥けば剥けるかもしれませんが怖くて皮を剥いた事が10年以上ありません。 真性包茎といわれる状態にあると思います。だから自分の身体に自信がなくてその女性と 付き合っていてもSEXしたいとは思いませんでしたしそういう雰囲気からも逃げていました。 そんな私に5年振りに彼女が出来ました。 二ヶ月前彼女から告白され、今では私も完全に彼女の事が好きです。 彼女からもはっきりと好意を感じ取れとても満足してます。 そして前とは違って彼女を抱きたいという気持ちが日に日に増してきてます。 ただ私は前述の通り包茎で正常にSEX出来るかどうか疑問です。 現在彼女から家に来ないと誘いを受けてます。 正月にディープキスをしている最中ムラムラ来て彼女の乳首を吸い、女性器を弄りまくりました。 狭い車内という事もありその時はそこで終了した直後の誘いでした。 そこで質問なのですが (1)真性包茎ではSEXは出来ないのでしょうか? (2)(女性に対して質問)好きな男性が真性包茎だったと知ったら引きますか?   がっかりしますか?   車内の行為の後も笑顔で抱きついてきてくれた彼女をがっかりさせたくないです   がっかりする様なら少し誤魔化して期間を開け何らかの手を打とうと思ってます (3)(1)(2)に該当する場合何とか治療してでも思ってますが手術は必須でしょうか?   ネットには「手術しなくても真性⇒仮性にはする事が出来る、仮性ならSEXは問題ない」   「真性でも安易な手術は危険」等の記載をよく見ます。術式によって感度が無くなったりする   事もあるそうですし、経験者の体験談を読むと手術そのものにしり込みしてしまいます。   なるべく矯正、手術以外でどうにかしたいです

  • 包茎について

    私は包茎です。勃起した状態でも穴が小さくて亀頭が露出できません。これは真性包茎ですか?最近剥く練習をしてるんですが、それからというもの、性器がとても臭います。今まで、剥く練習をしなかった時、オナニーをしても裏スジの所から何も出なかったのですが練習するようになってから、オナニーの時、裏スジから白い汁が出てくるようになりました。これはなんでしょうか?また裏スジが亀頭とくっついていて、剥く練習をした次の日などに、尿をすると裏スジあたりがとてもしみます。やはり手術するべきなのでしょうか?

  • SEXしないと包茎になる

    妻と子育てが夢中でしばらく久しくSEXしてないと包茎になってしまいました。 ああゆう病院に行った事がないのですがやはり手術しに行った方が良いでしょうか?費用はどのくらいかかるのでしょうか?何卒ご教示宜しくお願い致します。

  • 血は出ますか?

    包茎手術を受けて3週間を過ぎました。右側が腫れていて傷口が見えないのですが、開いてるようにも見えます。普通開いていると、血が出ますよね?出血は全くないのですが、傷が塞がってないということはあり得るのでしょうか?また裏筋の下が腫れているのですが、ペリカン変形の恐れありということはありますか?

  • そろそろ包茎手術して3週間なんですけど、縫い目のところがかさぶたみたい

    そろそろ包茎手術して3週間なんですけど、縫い目のところがかさぶたみたいに黒くなっています。 解ける糸を使ったので溶けてきてるところもあるんですが、かさぶたは正常でしょうか? しかも、裏筋の所から血が…かさぶたはがれたのかな(>_<) 経験者の方教えてください。お願いします。