• ベストアンサー

SEXで裏筋が切れたのですが・・・

質問は題名のとおりです 初めてSEXをした時が中1なのですが その時裏筋が、切れてしまい血が出てきました その時は、放置していて直りました ですが、その後SEXをするたびに裏筋が切れてしまい その都度、放置していました 今では軽い包茎状態になっており、SEXをするのに少し抵抗が出てきてしまいました SEXをする都度、裏筋が切れてしまう僕は どうすれば裏筋がSEXをするたびに切れなくなりますか? 病院でいっかい見てもらったり、手術してもらうのが早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dontakos
回答No.2

>その後SEXをするたびに裏筋が切れてしまいその都度、放置していました 1:しっかり消毒しないと大変になりますので、アクリノールなどで処置してください。 2:その度に出血なら、すぐ病院です。総合病院の泌尿器科か包茎専門の美容整形で処置してもらってください。 3:仮想包茎が正しいので、包茎手術は辞めた方が良いです。アメリカでは包茎手術反対活動が起こってますので、裏筋が切れてしまい血が出て・・・くることだけを処置してもらうことでよいと思います。

ryuunono
質問者

お礼

そうですか、とりあえず早急に処置してもらいにいってきます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hurasuke
回答No.1

何年間放置されたのかわかりませんが・・・自然治癒で間に合わない状態は、病院行かないとダメです。別にシモの問題だけのことではありません。  手術になるかは今考えようがありません。我々は素人ですよ。とりあえず、病院行きましょう。

ryuunono
質問者

お礼

とりあえず病院いってまいります^^; ありがとうございました