• 締切済み

ちんこの裏筋

私はおそらく仮性包茎なのですが チンコをにぎって 下にグィっとすると 裏筋?が下に引っ張られて  尿道の先が下に引っ張られて 伸ばし過ぎると裏筋が 切れそうになるのですが これはsexをしたら 私の裏筋は切れてしまうのでしょうか? また 手術以外で治す方法があったら お願いします。

みんなの回答

  • saisu
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

僕も昔は質問者さんと全く同じでしたが 24時間むきっぱなしにしてからは治りましたよ。 ただ慣れていないってだけなんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まずは、24時間剥いておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.1

貴方が強い握力で引っ張りすぎている部分も大きいよね。 実際に性行為をしても、手の圧力ほどきつく閉まる事は先ずないですからね。あんまりグイッとしない方が。 後は普段から剥いておく癖をつけておくのも大切かも☆

school1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは治るものなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裏筋が切れて無くなってしまいました大丈夫でしょうか

    2ヶ月前に4年間付き合った彼女と念願のセックスをすることができましたが、彼女の方も初めてで痛がってなかなか挿入出来ずに気ばかり焦っていたところ彼女から、私の方は痛いのは覚悟できてるんだから早く入れてしまってと言われて無理やり挿入したところ、ペニスに激痛が起こりました。  そのときは彼女も痛いのを我慢しているのだしと思って射精するまで10分ぐらい続けましたが、終わってからペニスを見たら裏筋が切れて出血してました。 少ししたら出血が止まってきたのでハンカチを巻いて帰宅後に消毒して傷薬を塗っておきました。 一週間ぐらいで痛みも無くなったのでどうなってるか確認したら裏筋が切れたところが広がったような状態でふさがり、裏筋のあとがわずかに残ってる程度で完全に裏筋の無いペニスになってしまいました。亀頭の下のくびれがぐるっと一周つながってノッペリとした変なペニスです。 その後オナニーやセックスをしてみましたが、射精するときの気持ち良さは以前と変わらないものの、裏筋のあったあたりを触ってもまったく感覚がありません。 数年前に包茎手術をしましたが、そのときはいちばんの性感帯だからということで裏筋を残す方法で手術をしたのですが、念願のセックスをすることができたとはいえ裏筋が切れて無くなってしまったのは非常にショックでした。 その手のことが好きな友人に聞いたところセックスのとき無理な挿入で裏筋が切れるの時々あって、当の友人も何回か切れてまったく残ってないそうで心配する必要無いどころか、激しいセックスをしても痛くならなくて却ってよいと言ってました。 しばらくはしびれたように感覚が無かったけど3年ぐらいしたら戻ったから大丈夫だろうと言われましたが、いちばんの性感帯といわれているところだけに心配で仕方ありません。 裏筋が切れたということに詳しい方がいらっしゃいましたら御教示いただけますようお願いします。

  • SEXで裏筋が切れたのですが・・・

    質問は題名のとおりです 初めてSEXをした時が中1なのですが その時裏筋が、切れてしまい血が出てきました その時は、放置していて直りました ですが、その後SEXをするたびに裏筋が切れてしまい その都度、放置していました 今では軽い包茎状態になっており、SEXをするのに少し抵抗が出てきてしまいました SEXをする都度、裏筋が切れてしまう僕は どうすれば裏筋がSEXをするたびに切れなくなりますか? 病院でいっかい見てもらったり、手術してもらうのが早いですか?

  • あそこの裏筋

    私はエッチの後まれにあそこの裏筋が切れているときがあります。 といっても小さく切れているだけで裂けるまでは行きません。 自慰をしてもたまに切れてしばらく痛くてエッチができません。 これって治療可能なんでしょうか?というか包茎のように病名つくんですかね…開放されたいです。 状態は仮性包茎なんですが剥いてエッチしてます。引っ張られて切れてると思うんですが、、、 アドバイスお願いします。

  • ちんこの先の皮痛痒い

    仮性包茎です。 10日くらい前からちんこの先の皮をめくったところの皮が痒いです。 自慰行為のみで最近はSEXしてません。 突然の痒みです。 しかも自慰行為してない時でもめくったら 酒粕みたいな白いのがあります。 これは何科に行くの? 助けてー

  • チンコについて悩んでいます

    僕は今高校生でチンコの大きさに悩んでいます。 太さが13センチで長さが14センチの仮性包茎です。 僕はAVなどの俳優さんのようにもっと大きく立派なチンコにしたいと真剣に思っています。 どうしたらいいかなんでもいいのでアドバイスください。

  • 仮性包茎を治したいです

    僕は高校生でちんこが仮性包茎です。 手術をする以外に自分で仮性包茎を治す方法があれば教えてください。

  • 成長ホルモンを使わずチンコを大きくする薬教えて仮性包茎を治してチンコを

    成長ホルモンを使わずチンコを大きくする薬教えて仮性包茎を治してチンコを大きくする薬ありますか?

  • 友達がチンコの事でビックリするかも?

    仕事の関係で地方に行っていた友達がお盆休みに帰ってくるのでよく行ったスパー銭湯に行く事になりました。友達に事前にスーパー銭湯の割引券の購入を頼まれたので絶対行かないとダメです。 そこで困った事は昔みたいに遊ばないと思い包茎手術をした事です。昔遊んでる時は仮性包茎で友達は知っています。 初めはプールや銭湯などで着替える時にお互いチンコをチラ見はしてました。 友達がズル剥けなこともあり自分は包茎で恥ずかしかったので極力隠してました。でも体を洗う時や湯船では隠せないので、知られてしまいました。 その都度他の人のチンコを見ると大半が剥けていて包茎の人は殆どいなかったので前から手術を考えてたので、よけい手術をした方がいいと思いました。 チラ見程度では手術痕までは判らないだろうけどこの数年で突然チンコがズル剥けになるのは可笑しいと友達も思うだろうし、チンコを見られたら絶対おかしく思われます。 銭湯だと周りに人がいるし友達が気付いて周りの人に聞かれると注目されるし、友達には黙っていて大人の対応を期待したいのですが、話すとすればタイミングが判らないです。 もし友達がしばらく会わないうちに仮性包茎から手術をしてズル剥けになっていたら、どう反応しますか? 事前に聞かされた方がいいか?チンコを見て気付いて聞くか?その事に一切触れないかどうしますか? 3パターンのどれもどう反応すればいいか判りません。

  • ちんこの皮の剥き方について

    自分は20代の男性です。今、ちんこが包茎なので悩んでいます。先日、あるホームページで見たのですが、自分は仮性包茎ではないかと思っています。亀頭の皮は指で簡単にめくることができるのでそう思っています。ただ、これ以上の専門知識は持っていません。問題なのは、この先、自分のちんこに自信が持てるかどうかが心配の鍵です。ちんこは自分が将来、誰かわかりませんが結婚して子供を作る時に必要な要となるものです。でも、これは仮として自分は、もうこの年なのでちんこの皮を剥きたいと思っています。ご助言のほど、宜しくお願いします。 

  • 筋トレするとチンコが縮んじゃいます。

    筋トレするとチンコが縮んじゃいます。 何故だが筋トレするとチンコが縮んじゃいます。本当です。 いつもは、健康で標準的な大きさです(仮性包茎。パンツはブリーフです) 筋トレすると、テッシュをくちゃくちゃに丸めたぐらいの小ささになります。 なぜでしょうか? 原因を知りたいです。