• 締切済み

ちんこの裏筋

私はおそらく仮性包茎なのですが チンコをにぎって 下にグィっとすると 裏筋?が下に引っ張られて  尿道の先が下に引っ張られて 伸ばし過ぎると裏筋が 切れそうになるのですが これはsexをしたら 私の裏筋は切れてしまうのでしょうか? また 手術以外で治す方法があったら お願いします。

みんなの回答

• saisu
回答No.3

僕も昔は質問者さんと全く同じでしたが 24時間むきっぱなしにしてからは治りましたよ。 ただ慣れていないってだけなんでしょうね。

回答No.2

まずは、24時間剥いておきましょう。

• blazin
回答No.1

貴方が強い握力で引っ張りすぎている部分も大きいよね。 実際に性行為をしても、手の圧力ほどきつく閉まる事は先ずないですからね。あんまりグイッとしない方が。 後は普段から剥いておく癖をつけておくのも大切かも☆

school1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは治るものなのでしょうか?