• ベストアンサー

メール

最近、回答や補足などの通知メール受け取っていますか? 私は全然受け取っていなくて、質問者から補足をいただいていたのを知らずにいて、失礼してしまったんですが、皆さんはどうですか?

noname#29999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

届くことは届きますが、順序がおかしかったり、2通同じ内容が届いたりします。 私もそれでは不安なので、マイページから随時確認するようにしています。

質問者

お礼

昨日やっと一通だけ届きました。変ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。(*^。^*) 通知メールは、一切受け取りません。 私が回答した質問者様からのお礼の投稿については、 できるだけ早く見るように、心がけています。 お礼の中に補足質問が含まれているときがありますので、 お答えできるものには、再回答しています。 補足質問されていたのに、気が付かなくて、 大変申し訳ないことをした経験が、何回かありました。 このようなことがあって以来、 このサイトからのお礼のメールをチェックするために、 できるだけ毎日見るようにしています。 私は、このようなことです。(*^^)v

質問者

お礼

こんにちは。そうですね、自分が回答しているんですから頻繁にチェックしなければ駄目ですよね。反省! ありがとうございました。