• 締切済み

逆輸入車のディーラについて

お世話になります。 NISSANの逆輸入車を購入しようとしております。車種はARMADAです。 関東でNISSANの逆輸入車に対応していて且つ安心なディーラはありますでしょうか? ご教授願います。

• DOG45
  • お礼率24% (23/93)

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

ここは昔から有名ですけど。 >http://www.japan-datsun-service.com/ あと、こことか。 >http://tymstar.com/trendauto/nnis.html