• ベストアンサー

ISO9001の物品の借用規定について

ISO9001の物品の借用規定を教えてください。 または、規定の内容を記載しているURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cedia678
回答No.1

私の会社では機械設備に関しては「製造工程管理規定」という規定を作成し、 借用設備に関しては一覧表の備考欄に貸主の会社名を記入しているだけで特に規定は設けていません。 それでサーベランスも通ってますよ。支給部品に関しては「客先支給品管理規定」というものを設けています。