• 締切済み

プリント紙化粧繊維板の塗装について

プリント紙化粧繊維板の家具のデザインが飽きてきたので、塗装したいと思ってますが、そもそもプリント紙化粧繊維板というものは塗装できるのでしょうか? もしできるとしたら、その手順、おすすめの塗料を教えて下さい!

みんなの回答

• tnkfh572
回答No.1

塗らない場所をマスキングテープ【紙テープ】と新聞を使って 養生して 逆プライマーを塗り【密着バインダー】  カラースプレーで塗装【車様】  仕上げにクリアー塗装【これもスプレー缶であります】