• 締切済み

タイトル名が知りたいです。

今年2月頃に2週間ほど中国東北部にいってまいりました。その時みたテレビで、多分連続ドラマだと思うのですがまったく探すあてがありません。ストーリーは貧しい田舎で起きた殺人事件なのです。4-5人の不良達が起こした殺人事件で殺された息子の復習を母親が執念をもって犯人を追うストーリーなのですが・・。時代的には最近だと思います。偏見で村八分にあったり、追いかけているうちにレイプにあいそうになったり。こんな少ない手がかりしかありませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• madmax4
回答No.1

それは中国の映画ですか? 洋画ですか?邦画ですか?

yasumi5
質問者

補足

すいません、中国のTVドラマです。よろしくお願いいたします。