• 締切済み

中学1年生の女子です!毛深いのが悩みで。。。

私は、すっごく毛深いんです;;前からカミソリでそっていたんですが、すぐ生えてきちゃうし・・・。抜くのもよくないっていうのでやってません。 それで、全身の永久脱毛したいのですが、中学生でやったら、将来肌がガサガサになったりしませんか?いろいろ教えてください!(全身の永久脱毛の料金なども教えていただけたらうれしいです^^)

みんなの回答

  • sihon01
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

中2です。 わきの永久脱毛やってます。 私が行っているサロンのURL載せておきました。 どうしても気になるなら相談だけでも行ってみてはどうでしょうか? とても詳しく教えてくれます。 あと、カミソリじゃなくて電動シェーバー(とくに顔を剃る肌に優しいやつ)が1番いいとサロンのスタッフさんが言っていましたよ。 ちなみに全身脱毛の6回コースで25万2千円です。 基本6回じゃないと毛はなくならないですし、毛深いならそれでもムリです。 私がそうです・・・。 あと、まだこの年なので1度生えてこなくてもまた生えてきますよ。 なのにこの金額はキツいですよね。 脇の場合は低価格で何回やっても金額が変わらないコースがありますが、それは16歳以上の話で16歳以下は6回コースになってしまいます。 両親と相談してみてください。

参考URL:
http://musee-pla.com/
回答No.2

永久脱毛は大変コストもかかりますので、最終手段としたほうがいいと思います。 今話題の豆乳ローションを使ってみてはどうでしょう。 豆乳の脱毛クリームというのもあるみたいですし… 私もムダ毛が濃くて悩んでましたが豆乳ローションなら低コストでツルツルになれましたよ☆

参考URL:
http://fanblogs.jp/raiko/
回答No.1

 永久脱毛をやってます。できるのであれば、早いうちが良いですが、中学1年生ですと、ホルモンの関係で、まだ成熟した大人の体では無いので、もしかしたら、また少しだけ生えてきてしまう可能性もあります。  安いところで全身ならば30万位かな?(キャンペーンなどで安くなっていれば25万くらいにはなるかも、でも大抵そういうところは1年のパスだったり2年パスなのに、脱毛が終わらなかったり、他の勧誘が激しかったりする)  高い所だとやっぱり100万円コースになります。  私はワキと足(膝下)だけで24万くらいかな、お店を変えたりしたので、割高になったけど、でも、かなり安いお店です。  

関連するQ&A

  • 毛深い深刻な悩み

    私は、中学2年生です。 小学校(?)の時から、男子にからかわれたり みんなにいじめられたりしました。 辛くて辛くて、何回も泣いたりしました。 私の家は貧乏で、私にとってすごく深刻な 悩みだけど家族にとっては「そんなことに金は使えない。気にしなきゃ良い」といった感じです。 毛抜きで抜いたり、剃ったり。 今はカミソリで剃っています。 脱毛(徐毛?)クリームを買いたいのですが… 永久脱毛なども お金の都合で出来ません。 どうしたらいいのか分からず悩んでいます。 お金を貯めて将来 脱毛ではなく、高校では 毛が生えていない状態がいいです… このまま、剃ればいいのでしょうか? 脱毛クリームに変えて塗り続けるべきなの でしょうか? 長文すみません、教えて頂けると助かります。

  • 中学生の除毛の仕方

    はじめまして♪中学1年生の女子です。 私は生まれつき毛が濃く、たぶんクラスNO,1くらいです。 小学5年生くらいから気になり始めたのですが、親に言うのもはずかしく、悩んでいました・・・。 ですが、中学生になって、周りの子や先輩がつるつるの足だと、自分の足がものすごく気になります。 なので、初めて脱毛をしようと思いました! ですが、初めてのことなのであまりよくわかりません・・・。(どんな方法で処理すればいいのか?など) いろいろ調べてみたところ、 脱毛クリーム→中学生の肌にはあまりよくないと聞きました。それに値段も1000円前後するので・・・。なにより、私は肌が弱いので、心配です。 レーザーなど→中学生なので、経済的に無理です・・・。それに中学生の肌にあまりよくないと聞いたので・・・。 毛抜き→毛を抜くことには少し抵抗があります・・・。それにこれも肌によくないと聞いたので・・。(肌荒れの原因になる、などと・・・。) となると中学生のお小遣いでかえて、手軽にできるものは「カミソリ」だと思うのですが・・・・。 それにカミソリだと、一番安全にできると思うので・・・。 ですが、カミソリは100円ショップなどで買うものより、スーパーや薬局で買うもののほうがいいですよね? なんだかごちゃごちゃになってので、質問したいことをまとめました。↓ (1)私の脱毛クリームや毛抜き↑についての考え?は合っていますか? (2)中学生なら、経済的、安全面などを考えて、「カミソリ」で毛を処理するのが一番ですか? (3)カミソリは値段が高いもののほうが仕上がりがキレイですか? (4)親に相談しなくても大丈夫ですか?(ちなみに、顔の毛は、親に相談して、自分で剃っています。) それと、 (5)あなたは何で脱毛してますか? (6)初めて脱毛したのはいつですか? (7)脱毛するとき、親に相談しましたか? もお願いします。 答えられる範囲だけでいいのでよろしくお願いします! それから、脱毛クリームを使っている方に質問です! 脱毛クリームは何日持続しますか?(脱毛クリームで処理してから、生えてくるまでの間は何日くらいですか?) 本当に悩んでます!お願いします!

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと考えています。 永久脱毛は針を使うものとレーザー脱毛がありますが、 どちらの方がいいんでしょうか? レーザーで全身脱毛をした友人がとてもいいと言っていて、お肌もつるつるでした。 針を使うものだと料金がとても高くなりますよね。 ならレーザーでいいのかなぁって思うんですが、実際どんな違いがあるんでしょうか?? 私は毛深いし、毛自体も太いと思います。 それだとやはり針を使うものの方がいいんでしょうか?? 料金がだいぶ違うので悩んでいます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 高1で全身永久脱毛がしたいです。

    高1で全身永久脱毛がしたいと思っています。 自分は毛が濃く自宅で脱毛(カミソリや脱毛クリームなど)をしましたが、 すぐに生えてきてしまい毎日脱毛するのがめんどくさくなってきてしまいました。 ですので、出来れば全身永久脱毛したいと思っています。 それでなんですが、高1では早いですか?大人になってからのほうが良いでしょうか? あと、どれくらい値段がかかりますか? 教えてください。

  • アンダーヘアの悩みなのですが、一度中学生(?)ぐら

    アンダーヘアの悩みなのですが、一度中学生(?)ぐらいのときにアンダーヘアが長いのが嫌で一部だけなんとなく剃刀で剃ったことがあります。そのときは先っちょが肌に当たってチクチクして痛いなんて思ったことなかったのですが、いつからかすっごく陰部ではなく、Vラインの真ん中(?)と言ったらわかってもらえるかわかりませんが、IラインとOラインは脱毛しても真っ正面から見える部分は脱毛しないじゃないですか?その部分がチカチカチクチクして痒くて痒くてたまらないんです。専用のトリマーを使用しても逆に酷くなったような気がするし、専用のトリートメントをしても何も意味がなくて何も役にたちませんでした。普段外に出かけているときも、急にチカチカチクチクして痒くなって我慢できなくなってトイレに急いで行くこともあります。これは一体どうしたら解決するんですか?

  • 中学生の永久脱毛について!

    私は中3なんですけど、毛深くて悩んでいます。 いつも、除毛クリームなどを使ってるんですけど あまり、肌によくないとも聞きます。 それで、永久脱毛を考えてるんですけど 中3(15歳)でもできるんですか?あと、 私は少し敏感肌なのであまりよくないんでしょうか?? 永久脱毛のこと全然わからないので知っていること 教えてください!お願いします!

  • 女性の体毛はどの程度まで処理したいいのか?

    毛が多く困ってます。濃くはないのですが密度が高いです。 腕・脚だけでなく肩やお尻まであります。剃ったらチクチクするし肌荒れするのでイヤなんですが。 全身脱毛は肌に何か将来影響が出るのではないか不安で踏み出せずにいます。 でも剃ったら毛穴のぶつぶつが目立つし… どうしたらいいでしょう。。 やっぱり永久脱毛するべきでしょうか?

  • 高3年女子。毛深いのが昔からの悩みです。

    私は小さい頃からとても全身毛深く、悩んでいます。 私は、ただでさえブサイクなのに、一般男性よりも濃いです。 体中コンプレックスだらけです。 今はなるべく、剃ったり肌を見せないようにしたりしています。 中学くらいの時から足や腕、脇などを剃ってて、高校入ってから顔の産毛も剃るようになりました。 でも、きれいに剃れません。 剃ってもちょっと毛穴から毛が見えます。 特に、足が酷いです。なのでなるべく足は見せないように毎日長ズボンを履いています(学校は私服OKなので) それと、顔なのですが、顔の毛も結構多くて、毎日剃らないと本当にまずいです。 とくに、鼻下がひどく、毎日剃っています。 毎日剃ると、乾燥が酷く、痒みも出たりして大変です。 最近、脇だけ脱毛しにエステに通い始めました。 それで、エステの方に、「毎日剃るのは危険です。色が変色しますよ。なるべく剃らないようにしてください。」と言われてしまいました。 それから私はそれが怖くてなるべく剃らないようにしようと思ってるのですが、剃らなかったらもう本当に酷い顔になっちゃうのです。 だから家に引きこもりがちになっちゃって、本当に辛いです。 私だって毎日外で友達と遊びたいし、たくさんおしゃれだってしたいです。 だけど、この毛深さだと、短いズボンは履けないし、ノースリーブだって着れないし・・・・ 顔はもうマスクなど以外に隠す方法がないし・・・。 周りの子がたくさんお洒落してるの見て「なんで私だけこんなに悩まないといけないんだろう」とか思ってしまいます。 いろんな人に相談したいのですが、この辛さは周りの人には分からないんだろうなあって思い、相談できません。 顔も脱毛したい、と親に相談したのですが、やっぱり無理だと言われました。 顔は料金が他の部位よりも高いので、自分で稼げるようになって、自分のお金でやろうと思います。 それまではやっぱり毎日剃らないといけないのですが、 こうやったら綺麗に剃れるよ!とか、ケアはこれを使ってこうすればいいよ! などアドバイスが欲しいです。 長い前置きでですみません。 優しい回答待ってます。

  • 男性に肌を見られたくない私はおかしいですか?

    本気で悩んでいます。 私は小学生の頃からムダ毛がめちゃくちゃ濃いです。当時は男子よりも毛深かったので、ゴリラとか言われて馬鹿にされました。 確実に父親の遺伝です。全身のムダ毛も眉毛も濃いし多いしで本当に嫌です。 今カミソリで処理していますが、将来はレーザーで永久脱毛しようと考えています。 (そのためにバイトしてお金を貯めています) でも、カミソリで剃っても次の日にはもう毛が生えてきてブツブツしてますし、ワキは剃った直後でも黒いブツブツがいっぱいあって、どんなカミソリを使ってもツルツルになりません。 市販のカミソリは全部試したし、シェービングクリームを使ってもダメでした。 このせいでいつもノースリーブやキャミを諦めるし、彼氏と海に行く時も恥ずかしくて腕を上げれません。海水が肌に沁みて超痛いし! 何とかして剃り残しの無いツルツルな肌にしたいんですけど、どうやったらいいですか?生えるスピードが遅くなる方法でも構わないので教えてください!

  • 彼氏にひげや胸毛の脱毛を勧めたいのですが・・・

    彼氏のひげ、胸毛がどうしても嫌で永久脱毛してほしいと思っています。 特にひげは隠せないし、夜には頬まで青くなってしまいます・・・ 彼もまめに剃ったりしていて気にしている様なのですが、 永久脱毛までは考えていないようです。 カミソリで肌も荒れてしまって、可哀想になります(; ;) どうやって彼に勧めたらいいでしょうか・・・ 東京でオススメのメンズ脱毛サロンもあれば教えてほしいです。