• 締切済み

中学1年生の女子です!毛深いのが悩みで。。。

私は、すっごく毛深いんです;;前からカミソリでそっていたんですが、すぐ生えてきちゃうし・・・。抜くのもよくないっていうのでやってません。 それで、全身の永久脱毛したいのですが、中学生でやったら、将来肌がガサガサになったりしませんか?いろいろ教えてください!(全身の永久脱毛の料金なども教えていただけたらうれしいです^^)

みんなの回答

• sihon01
回答No.3

中2です。 わきの永久脱毛やってます。 私が行っているサロンのURL載せておきました。 どうしても気になるなら相談だけでも行ってみてはどうでしょうか? とても詳しく教えてくれます。 あと、カミソリじゃなくて電動シェーバー(とくに顔を剃る肌に優しいやつ)が1番いいとサロンのスタッフさんが言っていましたよ。 ちなみに全身脱毛の6回コースで25万2千円です。 基本6回じゃないと毛はなくならないですし、毛深いならそれでもムリです。 私がそうです・・・。 あと、まだこの年なので1度生えてこなくてもまた生えてきますよ。 なのにこの金額はキツいですよね。 脇の場合は低価格で何回やっても金額が変わらないコースがありますが、それは16歳以上の話で16歳以下は6回コースになってしまいます。 両親と相談してみてください。

参考URL:
http://musee-pla.com/
回答No.2

永久脱毛は大変コストもかかりますので、最終手段としたほうがいいと思います。 今話題の豆乳ローションを使ってみてはどうでしょう。 豆乳の脱毛クリームというのもあるみたいですし… 私もムダ毛が濃くて悩んでましたが豆乳ローションなら低コストでツルツルになれましたよ☆

参考URL:
http://fanblogs.jp/raiko/
回答No.1

永久脱毛をやってます。できるのであれば、早いうちが良いですが、中学1年生ですと、ホルモンの関係で、まだ成熟した大人の体では無いので、もしかしたら、また少しだけ生えてきてしまう可能性もあります。  安いところで全身ならば30万位かな?(キャンペーンなどで安くなっていれば25万くらいにはなるかも、でも大抵そういうところは1年のパスだったり2年パスなのに、脱毛が終わらなかったり、他の勧誘が激しかったりする)  高い所だとやっぱり100万円コースになります。  私はワキと足(膝下)だけで24万くらいかな、お店を変えたりしたので、割高になったけど、でも、かなり安いお店です。