• ベストアンサー

音声を文字化するソフト

以前、電気機器量販店で、人の声が流れるのとほとんど同時にその音声を文字化するソフトのデモンストレーションを見ました。 値段的にも手頃なそのようなソフトがありましたら、教えて下さい。 カセットテープに録音された声を効率よく文字に起こしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記ページをご参照下さい。   http://www.dragonspeech.jp/   ただし、FAQを見ると会議などの音声は難しいようです。 では。

oozora2000
質問者

お礼

有難うございます。 これはすごい精度のすごい商品のようですね! ドラゴンスピーチ、ぜひ近々現物を見てこようと思います。 この商品で決まりでしょうか?

oozora2000
質問者

補足

お待たせしましたが、後続の回答がないので、締め切ります。 教えて頂いた商品をあたってみます。