• ベストアンサー

低予算での自作パソコン改造について

taka21jpの回答

• taka21jp
回答No.6

OSのクリーンインストールをお勧めします。 XPのSP3が出るのでそれを待ってOSを入れなおしSP3を当てましょう。 そして、1万円ぐらい予算があるのでしたら、粘って、後4万円ぐらい追加して新しいものを買った方がいいと思います、 経験上確実に買いなおしたほうが得をします。 現在でしたら5万のあれば十分すぎるスペックで買えるはずです。 ケースなどを流用するならそれでも十分すぎるおつりが来ます。