• ベストアンサー

バックアップウィザードで・・・

windowsXp2002Professional VAIOノート型の中にバックアップウィザードがありCドライブのすべてをDドライブにバックアップしていました。Cドライブだけをリカバリーリカバリーしたのはよいのですが追加したソフトやアップデートが面倒になり元に戻そうとバックアップの復元をしたのですがインターネットの設定や追加ソフトも何か以前どうりになりません?バックアップの中の説明にはシステムや設定など復元できるとあったのですがリカバリー後の動作に関しては別問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このツールは完璧ではないと言うことです。 うまくいく部分もありますが、実際にやって駄目なら非対応だと言うことですよ。 完全な復元を求めるなら市販のイメージバックアップソフトを買って下さい。 http://www.runexy.co.jp/products/acronis-trueimage-11/index.html

kenji55115
質問者

お礼

お礼の返事遅れてすいませんでした、勉強になりました。ありがとうございました。

kenji55115
質問者

補足

そうですか><、リカバリーの説明でリカバリーをすると追加したソフトなどのデータが消えるとあったのですが市販のソフトだとこういった説明があっても追加したソフトのデータはバックアップすることができるのでしょうか?