• 締切済み

削除したバックアップをiTunesに復活させる

こんにちは。 iPhone4をiOS6にアップデートした後、復元しようとしたところ、Cドライブからバックアップを誤って削除してしまいました。 ですが、以前ここで質問させていただき、Cドライブには復活したものの、iTunesを開けるとバックアップがありません。 もう復元は不可能でしょうか? パソコンはWindowsXPを使用しており、知識はほぼありません…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

本体に有るバックアップデータは『サルベージアプリ』である程度は復元出来ます。 iPhoneのデータだけで構わないなら、バックアップをすればOK データを復活出来ているのならiPhoneの復元時にそのデータを指定すればOK (オプションキーを押しながら復元)

brnln1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、iTunesにバックアップが戻ってこないため指定も何も出来ないのです…。 iTunesにバックアップを戻すことは出来ますか?