• ベストアンサー

iPhoneのバックアップを誤って削除

こんにちは。 iPhone4をiOS6にアップデートしようとしたところ、バックアップから復元が出来ませんでした。 調べたところ、Cドライブの容量の問題のようだったので色々と削除したところ、バックアップまで削除してしまいました。 どうにか戻すことは出来ませんか? パソコンはWindowsXPを使用しています。 パソコンはド素人です。 よろしくお願いします。、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以下の復活ソフトを使用してみては? かんたんファイル復活 http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/21/okiniiri.html かんたんファイル復活2 レビュー http://momomhf.doorblog.jp/archives/1284175.html

brnln1010
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 家に帰ったら早速試してみます。