• ベストアンサー

iPhoneのバックアップを誤って削除

こんにちは。 iPhone4をiOS6にアップデートしようとしたところ、バックアップから復元が出来ませんでした。 調べたところ、Cドライブの容量の問題のようだったので色々と削除したところ、バックアップまで削除してしまいました。 どうにか戻すことは出来ませんか? パソコンはWindowsXPを使用しています。 パソコンはド素人です。 よろしくお願いします。、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以下の復活ソフトを使用してみては? かんたんファイル復活 http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/21/okiniiri.html かんたんファイル復活2 レビュー http://momomhf.doorblog.jp/archives/1284175.html

brnln1010
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 家に帰ったら早速試してみます。

関連するQ&A

  • 削除したバックアップをiTunesに復活させる

    こんにちは。 iPhone4をiOS6にアップデートした後、復元しようとしたところ、Cドライブからバックアップを誤って削除してしまいました。 ですが、以前ここで質問させていただき、Cドライブには復活したものの、iTunesを開けるとバックアップがありません。 もう復元は不可能でしょうか? パソコンはWindowsXPを使用しており、知識はほぼありません…。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのバックアップが復元出来ません

    先日、マイクの故障でiPhone6を交換してもらいました。 そしてバックアップをとっておいたデータを復元しようとするとバックアップが壊れているか互換性がないため復元出来ませんでしたと表示されます。 残り36分までいくこともあります。 パソコンのデータ容量のその他の容量から見るとバックアップしたデータ自体はまだパソコンの中にあると思うのですが。 MacBookはYosemiteをインストールし、MacBook、iPhone共にiOS 8.1.3にアップデートしてあります。 何か解決策はないでしょうか?

  • iphone がバックアップできない

    二ヶ月前くらいからiphoneが急にバックアップできなくなってしまいました。 バックアップはできなくても、アプリの同期はできます。ios4.3.4です バックアップを削除しても、セキュリティーはずしても、バックアップ履歴消しても、新しいアカウントつくってもバックアップだけはできません。バックアップができないので4.3.5にアップデートもできません 「バックアップが壊れているかiphoneと互換性がないためバックアップを作成できませんでした。」 このiphoneのバックアップを削除してからやり直してください。とでます ちなみにバックアップはもう消してしまって、コピーしていないんで、復元したらアプリのデータが初期状態じゃないかと心配で復元もしていません。 itunesにバックアップがない状態で復元して、もしiphoneのバックアップが壊れていたら今までのデータはなくなるのでしょうか?

  • iOS4からのiPhone買い換えについて

    いろいろな質問などを調べたのですが、どうしていいか分からず質問させていただくことにしました。 現在、iPhone4を使っておりますが、iOS4のままです。iTunesは10です。 iPhoneを買い換えたく、まずはバックアップと、同期がしたいです。 iTunesのアップデートがCドライブの容量不足でできません。まず、パソコンのCドライブの容量不足を解消するため、外付けHDDを購入して写真など移動できるものは移動しましたがまだ容量不足です。 iPhoneとパソコンの同期やバックアップも途中までしかできてない状態です。 八方ふさがりでどうするのが一番よいのか分からなくなりました。 いっそのこと、パソコンを新しく買い換えようかと考えてますが、iOS4のままでうまくアップデートできるかもよくわからず不安です。。 なにか良い方法があったら是非ご教示ください。

  • iPhoneにバックアップしたデータを入れたい

    先日iPhoneが起動できなくなり、新しくiPhoneを取り替えることにしました。 事前にiCloudでバックアップを取ってあったので、そのデータを復元したいのですが、新しく買ったiPhoneのiOSが7.1.2になっていて、前のiPhoneのiOSは8.0.2です。データをバックアップしておいても、iOSが違うとバックアップを選択できないみたいで、まだ初期設定の段階なので、iPhone本体ではアップデートをすることができません。 バックアップを選択できるようにすればどうすればいいでしょうか?

  • バックアップから復元についてiphone

    iphoneバックアップから復元について 先日、iphoneのアップデートをしようと思いiTunesにてバックアップをとりました。アップデートに失敗してしまいiphoneが初期化されてしまったためバック アップから復元をしようとしたところパソコンが古いためか(XPを使用しています、iTunesは最新版です。)復元中の画面になり何時間か待ったあげく復元に失敗してしまいました。 家にあるもう一台のパソコン(vista)のiTunesで再度復元をしようと思い、外付けHDDにバックアップファイルを移動するところまではできたのですが、ファイルをvistaに移動する際にどこに移動すればiTunesにてバックアップから復元の操作ができるようになるのかがわかりません。 どなたかよろしくお願い致します。

  • iPhoneバックアップについて

    iPhoneの機種変更を行いました。(xs→13) XSのバックアップをパソコンに取っており(パソコンはMacBook使用) 移行作業をiPhone13に行ったところ、復元できませんでした。 様々な対処方法を検索し、両機種のソフトウェアアップデータを行いました。 アップデート終了後、iPhone13を開いたところiCloudの方から移行作業になってしまいました。 iCloudからバックアップ後、パソコンを使用してのバックアップを行うことはできますか? XSのデータをそのまま13に移行させたくて・・・ 長くなってしまいましたが、ご回答の程宜しくお願い致します。 文章がまとまっていなくて申し訳ないです。

  • iPhone 「その他」容量を削除する方法

    不本意ながら 手持ちのiPhone4Sに、iOS7のアップデートを行ってしまい 途中で間に合うかと思いUSBケーブルを引き抜きましたが間に合わず 結果、iTunes上に「その他」容量として9GBの消去不能なデータとして現存しております。 iOS7についてはダウングレードはできないことを知り諦めました。 既にiOS7は正常にアップデート済みでiTunesのミュージックが同期できない意外は正常です。 このその容量の9GBを消去するにはどうすれば良いでしょうか? iPhoneは4Sで32GB PCはMacのOX X 10.8.5 iTunesは11.1.2 iOSは7.0.3 ・ネットで調べた限りの方法(キャッシュフローの削除やiCleanのアプリも導入等)では効果なしでした。 ・iPhoneの復元も試みましたが、バックアップのデータにその他容量として保存されているため意味がありません。 ・タイムマシーンにより過去のデータを復元しようかと試しましたが、一部で権限がないとの理由で復元ができませんした。 よろしくお願い致します。

  • iPhoneのバックアップから復元について

    iPhoneを復元しました。以前とったバックアップで復元してもアプリで使用していたデータがすべて消えてしまい戻りません。戻す方法はありますか? iOS5にしてから再起動を頻繁に起こしたり調子がわるく、バックアップをとってから復元を実行してみました。 至近でバックアップしたものでは復元ができず、アプリの中で使用していたもの、メール設定情報、SMS送受信履歴もすべて消えてしまいました。 仕方がないので8月にバックアップしたもので復元をしてみましたが 上記と同様にこれらの情報は戻りません。iOS5では戻せないのでしょうか? 本当に困っています。戻す方法はないでしょうか? バックアップ・復元でPCのitunesから行っています。バックアップもPCに保存しています。 復元中に見ていると画面が中国語になったりしたので数回復元を実行しました。 iTunes10の5.0.142のバージョンです。 クラウドに保存して復元する方が良いのでしょうか?容量が足りなかったのでバックアップはPCで取るようにしています。 どなたか助けてください。本当にほんとに泣きそうです。

  • iPhone5をiTunesのバックアップから復元

    iPhone5を無償修理の対象だったので、修理にだしました。パソコンにバックアップを取り、代替え機のiPhone4を借りて復元。iPhone5が返ってきて復元しようとしたら、エラーになって復元できませんでした… WindowsXPだったのでそれがいけなかったみたいで… この場合、別のパソコンでWindows7が入っているのがあるので、そこに、代替え機で借りたiPhone4のバックアップをとり、iPhone5で復元というのは出来るんでしょうか? シリアルナンバーとかiPhone4のバックアップでもかわらないものでしょうか?