• ベストアンサー

777townでのアイテム

777townでのアイテムの意味を 教えて下さい シルバー ゴールド コーラ券 板チョコ 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シルバー・・・準最高設定+IA機能 ゴールド・・・最高設定+IA機能 コーラ券・・・50枚集めるとコーラ君アバターに変更可能。 板チョコ・・・45枚集めるとちょ子さんアバターに変更可能。 ココに色々と載っているので参考にしてください。 http://www.usamimi.info/~333town/

y-giants
質問者

お礼

謎(・・?が解けました 有難うございました