• ベストアンサー

テニスが出来る所を教えてください

大阪市内でラケットなど道具を貸し出ししてもらえる、テニスができる場所をどこか知りませんか?よければ教えてくださいm(..)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下↓のサイトで、大阪府・大阪市と入力して検索してください。ベル・リーガルテニスクラブというところがヒットしました!1時間1500円と、ちょっとお高いですが。。。。(^^ゞ 付帯設備にグッズ貸出と記載してあるのですが、値段が書いてありませんので電話にて問い合わせてみてください。いろいろと探してみたのですが、ここ1件しか見つけられませんでした(´ヘ`;) 他にも貸出しているところがあるかもしれないので、一度問い合わせしてみては?

参考URL:
http://www.j-tennis.com/sn-rentalframe.htm
chobi_pocket
質問者

お礼

何かすごく沢山探していただいたみたいで、大変ありがとうございます (p>_<q) 今度行ってみたいと思います。助かりました!

その他の回答 (1)

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

ラケットを貸し出してもらえるかはわかりませんが、 コートの場所は下記の「コートガイド」を参照してみてください。 良い場所があれば電話されてみては?

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/takahar/ltn/index.html
chobi_pocket
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • 大阪市でソフトテニスのラケットが豊富な店は?

    ミズノかヨネックスのソフトテニスのラケットを新調したいです 大阪市か周辺でラケットの種類が豊富なお店を教えてください。

  • 大阪市内でテニスラケットバッグを購入したい

    大阪市内で、テニスラケットバッグを購入したいのですが、種類が豊富に揃っているお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 関西でオートテニスできる所を探しています。

    どなたか教えてください。私は関西の伊丹市に住んでいるのですが、テニスの練習でオートテニスをしたいのですが、近くのオートテニス場をインターネットで探しても大阪の茨木市にあるオートテニス場しか探し出せずいつもそこまで行っています。もっと近くにあればいいのですがなかなか見つけることができません。ご存じの方おられましたらご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 大阪でテニス場探しています

    会社の帰りに同僚と軽くテニスをしたいのですがどこかいい場所ないでしょうか?場所は大阪市内、市外で良い施設を探しています。

  • 子供のテニス

    5歳の子供なのですが、そろそろテニスを始めさせようかと思ってます。 道具のそろえ方や始めるにあたっての注意などありましたらご助言ください。 そもそも子供用のラケットって普通のテニスショップで売っているのでしょうか。それに値段は。お勧めのブランドなどあれば、よろしくお願いいたします。

  • テニスバッグ

    テニスを始めてちょうど一年の初心者です。 テニスの面白さが、分かってくるにつれ、道具もそれらしいものに揃えたいと思うようになりました。そこでラケットバッグについてなのですが、3本か6本かで迷っています。週2程度スクールに通っているだけなので、ラケット1.2本とシューズが入る程度で良いのかなと思うのですが、その位の荷物だと6本バッグだとブカブカで大きすぎますか?逆に3本バッグだとラケット2本とシューズを入れるのは厳しいでしょうか。ネットで見ると6本の方が断然良いという意見が多いので。ちなみにどこの商品がお勧めですか?

  • オートテニスができる所

     名古屋市天白区近辺で、オートテニスができる場所を誰か知りませんか?わかれば、使用料なども教えていただけるとうれしいのですが。

  • テニスを始めるのですが・・・

    テニス【硬式】を始めようと思うのですが、どんなラケットがいいですか?  ちなみに中学で3年間ソフトテニスをやっていました。 一応初心者向けのラケットがいいです。いラケットがあったら教えてください。

  • テニスラケット

    現在名古屋市在住です。 硬式テニスのラケットを買おうと思っているのですが どこか名古屋市内で安く売っている店ご存じないでしょうか?

  • シューズを持っていない人とテニスをします。

    今度、テニスを本格的にしたことのない人たちとテニスをすることになりました。私と友人はテニスをしているので道具一式を持っているのですが、他の仲間はラケットも持っていません。 一回だけやってみたい…という感じなので、買えというのも無理な話ですし(苦笑)、運動靴も持っていないようです。 コートに悪いものは履きたくないのですが、どういったシューズがだめで、どういったものなら大丈夫でしょうか?詳しい方、どうぞ教えていただけると助かります。場所は屋内のオムニコートです。 ちなみに聞いてみたところ、大体の人がコンバースのスニーカーなら持ってる…とのことでした。これは…どうなんでしょう;

専門家に質問してみよう