• ベストアンサー

実写版「ピーターパン」の出演者についてです。

ジェレミー・サンプター主演の実写版「ピーターパン」の、特典映像で、もう1つのエンディングの中に出てくるジェーン役の小さい女の子の名前ってなんですか??知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと画像は見つからなかったのですが 下記によるとジェーン役はSophie Wyburd(ソフィー・ウィバード)のようです。↓ http://www.generalworks.com/databank/movie/title3/ppan.html http://en.wikipedia.org/wiki/Sophie_Wyburd ちなみに「めぐりあう時間たち」にも出演しているようです。↓ http://www.eurus.dti.ne.jp/~hi-ro-s/sub1-72.htm ご参考まで。

xsdabe
質問者

お礼

回答有難うございます♪ ずっと気になっていたので、教えてもらえてよかったです。 また機会があればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 実写版ピーターパンの歌?で

    実写版のピーターパンで、ティンクが瀕死になったときにみんなが歌って?いた言葉、英語ではなんて言っていたんでしょうか? よろしければフック船長が落ちちゃうときの言葉も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ピーターパンの実写

    今新しくピータパンが実写で放映されているようなんですが3年ほど前別のピーターパンの実写を見たのですが題名が思い出せません。 わかる方がいましたら教えてください

  • 戯曲版ピーターパン

    ジェームズ・バリによる戯曲版『ピーター・パン』を捜しています。 私たちの知っているピーター・パンはこの戯曲をもとに バリが小説に書き改めたものであるらしく、 もともとの戯曲版を捜しています。 出版されているかどうかもわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたく思います。

  • 「小さな白い鳥」の中のピーター・パンのお話

    J・M・バリの『小さな白い鳥』の中で、 13~18章にピーター・パンが登場するそうですが、 その各話のタイトル(邦題)を教えてください。 翻訳版のサイトで「ピーター・パン」「つぐみの巣」「ちいさな家」 「ロック・アウトの時間」は見つけましたが、 後2つあるらしいので、それが知りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 実写版トランスフーマーの変形について

    実写版に出てくるトランスフォーマーの変形についてです、DVDの特典映像によれば変形しても質量は変わらないと言ってますよね、確かに大体のトランスフォーマーは変形後の大きさに不自然さが感じられませんが、スタースクリームだけ戦闘機からロボットになる時縮みすぎだと思います、f22の中身はよく解かりませんがそんなに空洞が多いのでしょうか?気づいてる人もいるかもしれませんが戦闘機のコックピットのカバー?がロボット時お腹のあたりにきています、その大きさを見ると少し小さいと思います、こういう映画で大きさの概念を語るのはナンセンスだと思いましたが、実写版という事なので気になりました、 意見をお聞かせください

  • ネバーランド、ピーターパン、スタンドバイミー

    最近頻繁に質問させて頂いております。申し訳ございません。 さて本題ですが、ネバーランド(ジョニーデップの)、ピーターパン (実写)、スタンドバイミーの三作品はすべて「子供」をテーマとし ていますよね。 そこで質問なんですが、この三つの作品のなかで、一番「子供だけ」 に見てほしい作品はどれですか?つまり、「大人の汚れた心で見ても 無駄だから、大人には見てほしくない」という作品です。 また、この三作品以外にそう思うものがあったら教えて下さい。

  • ルパン三世を実写版でやるとしたら・・・

    ルパン三世を実写版でやるとしたら 誰がピッタリだと思いますか?? 友人とこの話で盛り上がったのですが、 峰不二子役にピッタリの女優が なかなか思い浮かびません。 私は木村佳乃、友人は藤原紀香だったのですが 皆さんはどんな人を思い浮かべますか? 日本の有名人の方でお願いします。 他の役でもあてはまる方がいたら 教えて下さい!!

  • 実写版北斗の拳の

    実写版北斗の拳のアッシャー役で名前が載っている メルヴィン・ヴァン・ピーブルズってマリオ・ヴァン・ピーブルズのお父さんですよね? アッシャー役というのがいまひとつよく判らないのですが、あのリンとバットがいた街の、黒人の村長みたいな人であたっていますか?? どうか教えて下さい!

  • 実写版忍たま乱太郎のキャストについて

    実写版忍たま乱太郎を見て来ました。 そこで疑問に思ったことが2つあります。 (1)エンドロールで谷原章介さんの名前が出ていたのですが、何の役をしていたのか全く分かりません。 教えてください。 (2)斉藤タカ丸役の男の子って誰ですか? どちらか一方でも構いませんので、分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピーターパン2のフック船長の声

    ピーターパン2(英語版)のフック船長の声は、俳優さんがやっているのでしょうか? 最近のアニメーション映画(ディズニーなど)は、有名な俳優さんってパターンが多いですよねぇ。 お解かりになる方、是非教えてください!