• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高2で黒髪ボブ…

今高校2年生です! 黒髪のボブパーマで長さはあごラインです 前髪はぱっつんです、 毎日こてで巻いたりカーラーでセットしたりするんですけど なんか黒髪のボブパーマだとおばさんみたいになっちゃうんですよ;; けど髪は染めれないし… どうしたらおばさんっぽくならないようになりますか? アドバイスお願いします:

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ボブだと髪に動きが出しずらくてアレンジが大変ですよね; 私も髪が肩より少し長いくらいの頃は巻いてもカールがなんとなく 古い感じになっちゃうのでストレートばっかりでした。 でも髪が少しずつ伸びてきて長くなったらアレンjしやすくなってきました☆ なのでエクステなどをつけて髪を長くしたらアレンジしやすくなると思います!

質問者からのお礼

やっぱりエクステですよねー! 夏休みくらいにいなって伸びてきたら つけようかなって思います♪ありがとうございました!