• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニー キャラクターの登場時間

ディズニーシーの「ホライズンベイ・レストラン」でキャラクターダイニングについて調べておりまして、ちょっとした疑問が・・・。 公式ページでは、わたしの行く日付はキャラクターダイニングの実施時間は11時から19時となっています。 ただ、その日は10:55からオーバー・ザ・ウェイブ(約30分間)、11時半からはプリマヴェーラがありますよね。そうすると、例えば午前中にホライズンベイ・レストランでミッキーたちが出てくるのは、それらのショーの合間の5分間だけということになるのでしょうか。同様に、お昼前後であれば、プリマヴェーラの終了した11:50からビッグバンドビートの始まる12:15までの間だけ? ところが、ビッグバンドビートが12:15から約30分上演しているにもかかわらず、オーバー・ザ・ウェイブの2回目は12:25からスタートです。 キャラクター達は、ショーやパレードで出演中は、他の場所には現れないことになっていると思っていたのですが、実際はそういうわけでもないのでしょうか。 最終的に知りたいのは、ホライズンベイ・レストランでキャラクターに会えるのはいつ頃なのか、ということです。 当日は11時からレストランに入っていようと思ったのですが、上記の5分を逃すと、また長い時間レストランに居座っていなければならなくなるのか心配しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数469
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#82268
noname#82268

同時に出現はしないです。これは建前です。 普通にしていたら、一人の人間が同時に違う場所(レストランとエントランス 等)のキャラクターは見られないでしょ。 ホライズンベイですが、11時丁度には出てこないと思いましたよ。少し過 ぎてからです。空いていれば、3回くらいは廻ってきますね。 混んでいても、普通に食事をしていれば、タイミングにも寄りますが、2回 位テーブルに来てくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

基本的には「ミシカ」の時間帯だけは絶対に出てきません それ以外のショーなどはあまり無関係と思えます 11時からレストランに入っていようと思ったのですが、上記の5分を逃すと、また長い時間レストランに居座っていなければならなくなるのか>> それはないと思いますよ ただ開店すぐにはまだ居ないようです 私は空いてるときにしか行ったことがないので、混雑しているときもそうなのかはわかりませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!