ホライズンベイ・レストランの予約や混雑状況について教えてください

このQ&Aのポイント
  • ホライズンベイ・レストランは予約なしでも当日並んだら必ず入れるか不安です。また、混み合う時間帯やおすすめの時間も知りたいです。
  • 開園前から並ぶ予定ですが、おなかが空いていないので別のことも考えています。ホライズンベイ・レストランはいつでも混み合いますか。
  • ミシカのショーがある時はキャラクター達がそちらに行くため、ホライズンベイ・レストランで会えない可能性があります。他のミシカ以外で会えない時間もあるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホライズンベイ・レストランについて教えてください

宜しくお願いします。 来週の木曜日、シーに行く予定です。 当日は、朝開園二時間前くらいから並ぶ予定です。 ホライズンベイ・レストランのキャラグリに行きたいと思っているのですが 予約なしで、当日並んだら締め切らない限り必ず入れるのでしょうか。 電話予約とかする時間がないので、本当に入れるか不安です。 また開園前から並ぶ予定ですが、時間的にもおなかが空いていないし 別の事をしようかとも考えていますが、ホライズンベイ・レストランはいつでも混み合いますか? おすすめの時間があれば教えてください。 最後に、ミシカのショーがある時は、キャラクター達がそちらに行くらしいので会えないようですが、 別のミシカ以外で会えない時間とかありますか。 わかるところだけでも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

来週の木曜って27日でしょ? ホライズンは10:30~ですよ。 開園は9時です。もしかしたらちょっと早く開く可能性もあるかもしれないですが。 朝からホライズンに直行する人なんていないと思います。多分だけど。 それに、そもそも予約は事前も当日もできません。 誰でも並ばないと利用はできないです。 キャラダイ終了間際は早く切ることもあるでしょうが、今まで昼間並んで入れなかったことなんてないです。 また、待ち時間も1.5時間超えたことはないですね。 私が行った時がたまたまなのかもしれないですが、混んでいても80分とかでしょうか。 (入場制限するぐらいの混雑日にレストランに近寄ったことがないのでわかりませんが、27日ならそこまでの混雑にはなりません。) 大体行くときはいつでも30分以上は待ちますけどね。 朝一だったら、1時間待つことはないと思います。 お勧めの時間帯はやっぱり食事のピーク時を避けた時間帯ですね。 11時とか。 11時に行ってもダメですよ。どのレストランでも、並ぶ時間を考慮して、11時か遅くとも11:30までに食事が取れるぐらいです。 でも普通のレストランより混んでるし、10:30からなので、私なら開店前に行くかミシカの時間帯にちょっとかぶる時間帯までずらします。 ミシカ以外でいなくなることはないです。