• ベストアンサー

08年 今年に入ってから景気悪い???

DeathPangsの回答

回答No.1

私は鉄工所で働いています。 あなたの言う通り、景気が悪いです。 今年に入ってから鉄の値段が上がり続け、材料費がかなり高くなり、仕事が去年より少ないです。他の鉄工所では、作業をストップしている所もあると聞きました。   去年は週6日中、4日残業でかなり忙しかったです。 ですが今年に入ってから残業がほとんどなくなり定時で帰り、土曜日も結構な確立で休みになっています。2月は全部土曜日休みになって、給料が少なかったです。会社が心配です。