• ベストアンサー

目ざましテレビの・・

7;58ぐらいからやっている占いの女性は今も南明奈さんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

3/31放送分から交代しました。 こちらをご覧ください。 http://okwave.jp/qa3917719.html

iyao
質問者

補足

やっぱりもう変わったのですね。久しぶりに見たら何か違ったので疑問に思っていました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

名前はわすれました。 四月で代わったと思います。