• ベストアンサー

液晶モニター

液晶モニターでインターネットをするための設置方法を教えてください。

noname#102293
noname#102293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

ニンテンドーDS インターネット で照会すると http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/ http://buffalo.jp/products/catalog/network/nds/index.html が出てくるが、昔は普通のコンピュタやパソコンしかなかったが、今ではパソコンや上記のような機器と ブラウザという、画面にWEBページの内容を表示するソフトが要る。 ーー それとほかに、指定したURLの相手のインターネットのWEBページを、あなたに代わって、送ってくださいと要求してくれて、WEBページのコピーを受け取り、さらにあなたにその内容を送ってくれる、サーバーという機械とソフト群をあわせた仕組みが要り、それらはインターネットサービス業者に申し込みして、使わせてもらうという契約をして実現する。 こんな答えの方向でよいのかな。質問文が、何か省略してあるようで、回答不安あり。

その他の回答 (2)

• hyokohama
回答No.2

ISP(インターネットサービスプロバイダ)と契約し、PCを液晶モニターに繋げばインターネットができます。 インターネットの接続はPC、表示は液晶モニターになります。

• Hoyat
回答No.1

液晶モニターだけではインターネットへの接続は出来ません。