• 締切済み

windowsが起動しません

OSは、windows98を愛用しておりますが、窓の手の起動設定のところのMSDOSで起動するに何の知識もないのに、設定したところ、起動時にStarting Windows 98 C:\> と出てきてあとは何を押しても先に進めることが出来ません。解決方法を是非、お教え願いませんでしょうか。宜しくお願い致します。

• CARL
  • お礼率66% (24/36)

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.2

win と入力して windows98 が起動しなかったら、exit というコマンドを試してみてね。 (とりあえずWindows98が起動できたら、再度窓の手を起動して設定を元に戻しましょう)

回答No.1

winと入力しEnter、でどうでしょうか。