• ベストアンサー

オーランド‐ブルームのグッとくるシーン

オーランドのカッコいいシーンを探してます。 男性の方なら「マネしてみたい&マネしたことがある」 女性の方なら「グッと来る&惚れそうなシーン」です。 例えば私なら、エリザベスタウンの飛行機に乗っているシーンで グラスを傾けて女性と話しているところです。 宜しくお願い致します!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LR110
回答No.1

sinpeidesさん こんにちわ 作品としては「キングダム・オブ・へブン」や「エリザベスタウン」が好きですが、 カッコいいのはやっぱり「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラスですね とくに「~二つの塔」のアクロバティックな騎乗のシーンや盾のスノボ(?)シーン etc あ、「マネしてみたい」シーンとは違いますか? 全部CG合成だし (^^ゞ ・・・失礼しました

その他の回答 (1)

• welove626
回答No.2

「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~」の冒頭の結婚式のシーンですね。あのオーランド・ブルームの凛々しかったこと!