• ベストアンサー

DELL

DELLのInspiron 531 は横置きすることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

横置きできるような形には見えません やってもいいでしょうけど、明らかに横の強度は少ないですよ あとは自己責任ってやつで・・

kyorochann
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#57896
noname#57896
回答No.2

もし通気口があれば塞がないように。