• 締切済み

DELLのInspiron 1564

DELLのInspiron 1564をWindows10にアップグレードされた方、おられるでしょ うか?

みんなの回答

回答No.1

>おられるでしょ うか? 居ます。 こういう質問をする場合は「どのような不具合が出たか教えて下さい」など、具体的に聞きましょう。そうしないと「居ます」「居ません」など、居るか居ないかだけの回答しか来ません。 以下のように、色々と問題が出るようです。やめた方が良いでしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12149952222

noname#256645
質問者

補足

それで結構です。 「居ます」「居ません」の回答だけでよいのです。アップデートの結果は求めていません。多くの方の回答を期待します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう