• ベストアンサー

東京都内(23区内)で安く使える作業場(体育館など)

今度、友人とオリジナルの服を作成しようと思い、6人程度で作業できる施設を探しております。 作業内容は、絵の具などの画材で服を汚すというものです。 6人程度で自由に作業が可能な広さの施設で、安く利用できる施設を御存じでしたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitimina
回答No.1

お住まいの地域に公共の学習センターや集会所の様な場所はありませんか? 比較的安価で借りれます。 例えば足立区では・・・ http://www.kousya.jp/tokimeki/institution/10iko/ このように午前中3時間1200円程度から借りられます。 事前に連絡し、希望日を伝え予約すればOK。 世田谷区では・・・ https://keyaki.city.setagaya.tokyo.jp/web/ こちらに登録することで施設の予約も可能なようです。 大抵区役所のHPから検索できます。

yui444
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 わかりやすく丁寧な説明ありがとうございました。 集会所で調べてみましたところ見つけることができました。 ほんとうにありがとうございました。