• 締切済み

モラルハラスメント

弟のモラルハラスメントを治すことはできますか? 役所のどなたに相談すればいいですか? 2人しかいないのに非協力で無視でウソをつき私をずたずたにしてきました。 この前の夫婦のバラバラ事件の被害者は女性の方です。 私もいつも殺したいとおもってきました。 目に見えない暴力で限界がきました。 弟を訴える価値はあるのか すみません。 別々にくらしています。 弟の会社もわかりません。 電話番号も教えてもらえず困っています。 身内なのに知る権利はあると思いますがどうしたらいいのでしょうか? よろしくアドバイスお願い致します。

noname#72511

みんなの回答

• mat983
回答No.1

本当に許せない弟なら縁を切った方が犯罪にならずベストな選択と思います。 そうでないのであれば、弟さんの自宅に張り込み、会社まで後を付けてみてはいかがですか。 会社が分れば電話番号は簡単に分ります。

質問者

補足

早くの回答ありがとう御座います。 会社まで後をつけることをするしかないですよね? そして会社の上司に話しを聞いててもらえるかとか考えたりします。 後をつける自身がないとゆうか限界がきていて倒れてしまうと思うからです。 電話番号がわかっても出ないのです。電報を打ってもだめでした。 こうまでされつずけて他人以下なのですが私は意地でも慈悲に負けないと戦ってきました。 すみません。休みます。